やっと買ったアレって?

今日もアリアとキラリに会いにきてくださり、ありがとうございます♡


三連休、旅行に出かけているので予約投稿なんですが
時間がある時に少し付け足したり、コメントを読んだりしていています♪
お休みの日もアリキラを気にしていただき嬉しいです♡


さて、わんわんマルシェの続きです♪

いつもブログで笑わせて・・いえ和ませていただいている
Pooと一緒のティアラちゃんとアミュちゃん~♪
ブログはこちらからどうぞ★アリキラ登場してます♪


2017100415372243f.jpg
(撮影設定をミスってまして、見にくくてごめんなさい)


アミュちゃんカメラ目線だけど端っこに寄りすぎじゃない?



20171004153405abd.jpg



ティアラちゃんとアリキラが笑顔!と思ったら
アミュちゃん・・・・_| ̄|○
2ワン以上で揃って笑顔のカメラ目線って本当に難しい( ;∀;)


そしてこっそりブログを訪問して癒されてる
はっちちゃんとあいるちゃんがーーーー!(。>ω<。)キャッ
ハンドメイドのワンコ服を作っていらっしゃるのでご存知の方も多いだろうな~
ブログはこちらからどうぞ


20171004153404d87.jpg



前に私が記事にしたワックスの話と、
今回私が買ったモノの話で盛り上がったけど、失礼がなかったかな?
また次回お会いできたら嬉しいです♪



そして、地元のワンコ友達と合流。


20171004153402c8b.jpg


お茶して、集合写真を撮ったらみんな同じカートで

コムペットのCMかっ!な一枚になりました。


2017100415340244c.jpg



最後まで会場の写真がなくて
わんわんマルシェのお話?って感じになっちゃってすみません(((^_^;)


では、
最後に買ったモノをご紹介(*´艸`*)

20171004185849e22.jpg



BBベルトーーーー♪v(o゚∀゚o)v

以前から欲しかったBBベルト。
高くて手が出なかったんですが、今使っているハーネスがもうボロボロだし
洋服を着るとあれれって感じになっていたので
悩んで、悩んで、悩んで!(どんだけ)お買い上げ~(だって高いもん)



2017100418584715a.jpg



アリアがムーンライトの3号
キラリがピンクの3.5号

両方ストーン付きにしたかったけど、ピンクは在庫がなくてストーンなし。
着用したら分からないからいいよね?( ´艸`)←テキトー飼い主


そんなこんなで長~く滞在したわんわんマルシェもおしまいです。





ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
12月もお友達に会えるといいな~♡



拍手コメントを書いてくださるお友達、いつもありがとう!
楽しく拝見しています。
お返事できなくて本当にごめんなさい。
応援ポチも拍手もコメントも感謝でいっぱいです。

秋のわんわんマルシェへ行って来ました♪

今日もアリアとキラリに会いにきてくださり、ありがとうございます♡


三連休がスタートですね!
アリキラを連れてパパと旅行に出ますので今日から予約投稿となります。
土曜日はお天気が悪い様ですが、日曜日月曜日と回復するみたいなので
みなさんも楽しい休日をお過ごしください♡


さて、まだアップしていない記事がいくつかあるんですが
こちらを先にご紹介しま~す。


20171005153041fe6.jpg



ハロウィンじゃないよ。

神戸で開催されたわんわんマルシェへ行って来ました~~♪



201710051530398dd.jpg



キラリ、なんで横向くの?

それに「いくつだと思う?」って聞いてる女子みたいになってるし(。-_-。)


それでは、会えたお友達を紹介~
到着してすぐにみらいちゃんママに会えて
(今回ワンちゃんはお留守番なので写真ナシ)
一緒に歩いて、ショップを物色してたらハル君ママと会えました♡
オトコマエなブログはこちらから ←アリキラが登場してる回をリンクしてます♪


20171004153546610.jpg



端っこでこじんまり記念撮影したけど誰からも目線もらえず(。-_-。)チーン

他のお友達とも来られているとの事だったのでまた後で!
って言って別れたけど結局会えなかった( ;∀;)ザンネン

みらいちゃんママとも別れて、奥へ進むと初めましてのお友達に遭遇~♡
”ポポちゃん&はなちゃん”のポポちゃん♪
はなちゃんはドッグマッサージ待ちで会えず。


20171004153543826.jpg



次回は一緒に写真撮ってくださいね!
いつもコメントありがとうーーー

そして、こちらも初めましてのお友達なんですが・・・


201710051530371d6.jpg


アリキラがグイグイ挨拶にいっちゃってびっくりさせちゃいました。
ごめんね。


2017100515303640d.jpg


クープちゃん♡
ママさん、いつもありがとうございます♪


《あと1回続きまーす♪》


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




今日はもう2枚、写真をご紹介。

白いバギーに乗っているワンちゃんは
インスタグラムで人気の小町ちゃんと繋吉ちゃん。

私は初めて知ったんですが
ミントちゃんとお友達らしく集合写真にアリキラも参加しみた~(*´~`*)

20171006172723026.jpg


そしたら綱吉ちゃんとキラリがぶちゅー(*´ε`*)

このワンちゃん達、元繁殖犬と元保護犬なんだそうです。
そして土曜日の志村動物園に出演するそうですよーーー!
松潤が会いに来たんですってΣ(゚Θ゚)マジカ


第二の犬生を歩めるのが当たり前の社会になりますように。



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
キラリも多分元繁殖犬だもんね。



拍手コメントを書いてくださるお友達、いつもありがとう!
楽しく拝見しています。
お返事できなくて本当にごめんなさい。
応援ポチも拍手もコメントも感謝でいっぱいです。

出雲大社で願い事のリベンジとやっちまった!事★夏旅2017その⑧

こんにちは~♡
今日もアリアとキラリに会いにきてくださり、ありがとうございます!


投稿が遅れたので、焦る~と思いながらブログを書いていたら
予約投稿時間が過ぎてた!
5分位でしたが、中途半端な記事を見た方いらっしゃるかな・・・?
ごめんなさ~い(;_;)

さて。
出雲大社の続きです。


(ボケててすみません)
201708112352061dc.jpg



アリアとキラリはマシュマロバッグに入ってもらって

私たちは願い事を済ませました。



 20170811235208ccc.jpg 



ではアリアもお願い事をどうぞ。



20170811235209387.jpg



アリアのカイカイはもう2年になるもんね・・・(;д;)

治って欲しいーーーー

そしてキラリの願い事は食べる事かな?



 20170811235210302.jpg 



あら、どうした事かしら???

願い事メーカーで出た願い事が
”皆が不幸になって相対的に自分が幸せになりますよう”
だったからこれでリベンジかな?(*´_ゝ`)



さてさて・・・・
しめ縄を見て、ここがTVや雑誌で見るところか~!と思った私とパパ。
この後本殿へ行って、また来た道を戻りました。
でも・・・でも!


20170811235215776.jpg



TVなどで見る大しめ縄がある神楽殿はもっと先にあった事が

神戸に帰ってから判明Σ(´Д`*)ヤッチマッタ



2017081123521359c.jpg   



パパも私もテキトーな性格がウラメシイ・・・・・


でも、神さまがまた”おいで”って言ってくれてるんだよね(´;ω;`)




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ドンくさい夫婦だわ(。´・(ェ)・)



拍手もありがとうございます。

クールシート

雷ゴロゴロの態度がアリアタイプのワンちゃんと
キラリタイプのワンちゃんがいて、コメント読んでて楽しかったです~♡
教えてくださってありがとうございます~~♪

多頭の場合は2ワン目がキラリタイプが多いのかな・・・?
いや、性格ですよね~( ´艸`)ふふふ


さて。
昨日、チラッと見えていたクールシート(冷え冷えシート)。


20170601171152fd8.jpg




まだ真夏程ではないけど、散歩から帰った時に

アリアとキラリの体を触ると、冬の時と違って「熱い!」って感じます。

熱がこもっているんだろうなぁ・・・。




201706011709597d3.jpg




なので、少し前からソファーの上にクールシートを置いています。




20170601170959d39.jpg




散歩から帰って来るとアリアはそこでクールダウン。



20170601170957596.jpg




テキトーに置いたガラケーに足を乗せてるけど(笑)




201706011709562a5.jpg




すぐにマットからソファーに動いて

手足だけ乗せる状態になるので暑さは”まだまだ”なんでしょうね。




週末ですね♪
楽しいお休みをお過ごしください。




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


クールシートがあるのを忘れてソファーに座ると
「ひやっ!」としてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!するんですよね~(笑)


★ボローさん、P&Hママさん、まぁさん、メイままさん、もたりんさん
コメント欄にお返事を書いていますので、お時間があればご確認ください。
お返事が遅くなってすみませんでした( ;∀;)


拍手もありがとうございます。

バイバイ横浜またね横浜。そしてごめんねアリア。

キラリに邪魔されてなかなか進まなかった荷物を宅急便に出して、
パパと待ち合わせをしてる桜木町駅へ!

1時間15分ほど歩いて到着~
(あーしんどい(´・_・`))


20170108223510806.jpg


バイバイ横浜、またね横浜。
次はいつ来れるかなぁ・・・。

そして新横浜駅へ移動して、新幹線に乗車です。
キラリ頑張らなくていいから、静かにしてね!

 20170108223512a2b.jpg

アリアはいつものように、いい子でお願いね!

帰りはパパの帰宅旅費に差額を払ってグリーン車に乗りました♪テヘ
足元が広いし、お客さんが少ないから静かです。
帰りくらいはゆったり過ごしたい私のわがままです。

 20170108223518fe9.jpg


キラリにとってはその静かさが良かったのか、お弁当を食べ始めても
すぐに眠り始めてくれましたΣ(゚Θ゚)

これは楽だわ~、WIFIにタブレットを接続してネットを楽しもう♪
と思ったら・・・「はぁはぁ」と荒い息使いが・・・・!!!

いつも存在を消して静かにしてるアリアのストレス反応です(;д;)


 2017010822351398b.jpg


今回はアリアに呪文です。
「アリア~大丈夫よ~神戸に帰るんだよ~アリアの大好きな神戸のおうちだよ~」


ほら、到着!  20170108223646b21.jpg 


って、そんな簡単には着いた訳じゃないけど(´・_・`)

アリアは乗車時間の大半、私の膝の上にいました。


2017010822351643a.jpg


いつも移動はキラリを中心に考えて、行動しています。
私の関心もキラリに向かいがち。


  20170108223519dc5.jpg


アリアは私の気持ちが自分に向かっていないのを、敏感に感じ取ったんだろうな・・・。

 
20170108223515d97.jpg


ごめんね、アリア。

いい子だからついそれに甘えちゃってたね。

ごめんね。


今回の移動は、帰って来れた安堵感や達成感はナシです(;д;)



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村


バッグから出て歩くアリアは元気いっぱい。
とっても楽しそうにクンスカしていましたのでご安心ください。


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR