いつものお迎え風景

いつもお迎えに来てくれる夫とアリアとキラリ。

神戸は一日雨が降っていた様で、空港では「足が濡れるし行けない」って
言ってたけどお迎えに来てくれました。



工事中のビルにはP&Gの本社が入ります。すぐ近くにはネスレの本社もあるので
おシャレさが増しそう。。。。だけど夫は上下ともUNIQLO(笑)


こうしてお迎えに来てくれる姿を見るのも最後かな、、、。


20150316133826beb.jpg


当面出稼ぎが無さそうなのと、
ある理由から今回と同じような姿を見るのは見納めになりそうです。


201503161338284a5.jpg


出稼ぎ先で一緒に仕事をしてた友人も正式な仕事が決まり、
現場を卒業・・・・。
淋しいけど、キャリアカウンセラーとして就職支援の仕事、頑張ってね!
3月って別れがつきものですね。


ブレブレ画像だらけ(笑)
2015031613382973d.jpg


ただいま♪


20150316133830bfa.jpg


ありがと、、、う、、、?


20150316190122ad3.jpg



ありゃ?
やけにあっさりだね?


20150316133857685.jpg


帰って寝るよーーーー!


2015031613385804c.jpg


睡眠5時間前後というのが4日ほど続き(私は8時間は寝たい、、)、
ちょっと疲れていた私も爆睡。

忙しくなると言っていた、3月の第一の山場を無事乗り越えられた。
良かった(^_^;)))
来週が第二の山場なので、休養して体力温存、気持ちも切り替えなきゃ。



↓いつもアリアとキラリにポチットとくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます♪



ただいま~~

2月16日



昨日は結局一時間遅れで現地を飛び立ち、伊丹空港到着は20時。
定刻なら18時50分着(T-T)

バスの時間まであと3分!というタイミングで荷物をピックアップして

猛ダッシュでバス乗り場へ!





そしていつもの様にバス降車場所までお迎えに来てくれ


いつもの様に「どこ?ママ、どこ?」なアリアとキラリ。



20150216112550fc0.jpg


夫が「お迎えに行こう」と声をかけて家を出るらしいんですが

散歩じゃないとわかるのか、

いない方が帰ってくるとわかるのか、

こんな風に待っててくれます。


20150216112552b28.jpg


でもアリア、、、ずっと同じ方向見続けてるね(笑)


201502161125542d0.jpg


ただいま~~


20150216112555473.jpg


ありがとう~~


20150216112641615.jpg


キャリーの中に食べ物が入ってるのに気がつくなんて

麻薬犬みた~い(^ω^)←親バカ


201502161126432fd.jpg


そんなに匂ってたのかな?

帰って片付けるまで くんくん してました。
実は焼き芋を入れてたんです(笑)


20150216112645382.jpg




おやすみ、キラリ。

20150216112646d99.jpg

おやすみ、アリア。

20150216112648cd0.jpg

今朝も私の横でグーグー寝てるアリアとキラリ。

午後お散歩行こうね♪


↓いつもアリアとキラリにポチっとくださりありがとうございます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今回の写真はほとんど立ってたね、キラリ(^o^)v


拍手もありがとうございます♪

大きな存在、、、

1月19日②



戻ってきた晩、いつもよりキラリが甘えてきました。





キラリ、私のこと、どう思ってるのかな、、、。

生きていくための命綱であって、

好きという感情はまだそこまででもないのかな、、と思ったり。


20150120010825627.jpg


愛情で結び付いてるって思ってもらえるよう、

頑張るね!


20150120010827415.jpg


アリアは愛情で結び付いてる、、、、はず。






さて、18日までの仕事が私の最後の仕事でした。

お世話になったS課長と正社員として最後の仕事、、、。


私たちは本当に息の合うペアでした。
そう思ってるのは私だけかも?

感性派のS課長と、論理派の私。

表舞台に出るのがあってるS課長と、裏方があってる私。

ついつい言葉が過ぎる私を大きな器で受けとめてくれ

人を裏切らないおっきな人でした。



20150120010828518.jpg


8年、ペアを組んで、、、

年間100日の出張のほとんどがこのS課長とです。

仕事中も夜も、出張中の休日も一緒に過ごして、

飽きないんですから、まるで家族みたい、、、。


20150120010830f32.jpg


大きな、本当に大きな存在でした。
身長も大きいけど(笑)

これからも、姉?妹?のように どっちが?

友人として、付き合っていってください~~~


カシミアストール 大切にします。


201501200108544c7.jpg


心あたたまるカードは神棚(?)へ、、、、(笑)


20150120010855fd2.jpg


アリアは私をあたためてくれます。

キラリも、ね。

20150120010857471.jpg


人のあたたかな気持ちも。。。。。






↓ストールに包まれ幸せ気分のアリアにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



あたたかなものが一杯、感謝も一杯。

お迎えに来たよ!

1月18日②



今回、帰宅が30分も早く出来たんです!

遅れる事はあっても、こんなに早く帰れるなんて、、、、。

全て遅延なくスムーズに進んで怖いぐらい。


朝、仕事先に向かう時もそうだったんですが、

スムーズに行く時ってアレもコレもスムーズに、、、って

ないですか?

信号がひっかからない、エレベーターがすぐきた、

電車の乗り継ぎがうまくいった、、、、。

些細なことですが、そんな事で「今日はついてる!、ついてない、、、」

と考えたりします(でもすぐ忘れる)






さて、アリアとキラリ。

今回もバス停までお迎えに来てくれました。





アリアはすぐに気がついた様子。


201501190021594b8.jpg


キラリも気づいた!


201501190022016a2.jpg


大興奮!


2015011900220382f.jpg


20150119002203735.jpg


20150119002301a24.jpg


ただいま。


20150119002302f5c.jpg


20150119002304a49.jpg


アリアは大興奮したと思ったら、冷めた気持ちに急降下。


20150119002305e6a.jpg


201501190023073e2.jpg


201501190023256e2.jpg

夜食でたこ焼き食べました。
おいしかった。

2015011900232678e.jpg


明日は目覚ましかけずに寝て、ボヤーと過ごして

お散歩に行きたいなぁ。

でも雨らしい、、、




↓お留守番頑張ったアリアとキラリにポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ね、ね、眠い、、、もう無理、、、寝ます、、、。

沖縄ラストディナー

12月15日

今日は沖縄でのラストディナーのことだけなので、ワンコは登場しません。



私が沖縄へ出張で行き始めたのが2006年。

9年間もの間、毎年4回~8回沖縄に来ていました。

1回あたり7~11日滞在するので2ヵ月は沖縄にいたことになります。

そんな沖縄も、とうとう最後です。

ラストディナーはもう5年以上通い続けている ボヌール という

隠れ家ワインバーです。


20141214092012a27.jpg


一流ホテルでソムリエをされていたオーナーが開いたお店。

以前は徒歩で来れる場所に泊まっていたのですが、

私の仕事場所が変わり、今ではゆいれーるかタクシーでわざわざ来ます。


20141214092013b0e.jpg


沖縄でペアで仕事をさせていただいていた方はワイン通で、

自宅にワインを何十本もお持ちです。

その中からセレクトしてくださり、持ってきてくださいました。


20141214092015c3c.jpg


お店でオーダーしたら、いくらするのか、、、というハイレベルなワインで

すごく美味しかったです。幸せ、、、。

そして、意図されてなかったそうですが、2006年のワインでした。


オーナーからフルーツ、、、ありがとう
2014121409210614b.jpg




S課長
2006年からペアを組んで一緒に仕事をしてこれて、感謝しています。

能力的にも、人間的にも成長させてくださいました。

賢くて、品があって、仕事が出来て、でもちょっと抜けている所があって。

もう一緒に仕事出来ないのかなぁ、、、縁は続くのか、、、

でもプライベートでのご縁は繋げていきたい。

いつかご自宅に呼んでもらわなきゃ!アリアとキラリと行くんです~♪


そしていつもラストは二人なんですが、偶然延泊になった、これまた古い付き合いの仲間。

いつも一生懸命で、助けてあげたいと周囲に思わせる愛されキャラの彼女。

キツイ言い方をついしてしまう私をメンターと言ってくれますが、

マゾか?メンタル強いのか?でも私、大好きです。これからもよろしくね。


大好きな場所で

大切な人たちと

ラストディナー。


ありがとうございました。


さよなら、OKINAWA・・・


あたち達登場なし?20141215234129fd7.jpg


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR