なぜか上だけ♪

金曜日。
神戸にいる時から楽しみにしていた、カラー診断へ行って来ました。

カラーコーディネーター兼人気インスタグラマー兼モデルさんから
直接診断いただける、それが横浜で、、、!!
転勤が決まった時、真っ先に「予約する!!」と思ったのでした(笑)

想像通り、とってもキレイな方でした・・・・うっとり。
その事は機会があれば記事にしたいと思っています。


さて。
初めて目にした時、目が釘付けになったあのCM。


20170407223100cac.jpg



顔がおじさんで、体が女性のあのCM。

スーパーで見つけて買って来ました~~♪



 20170407223110b35.jpg



キラリはいつもポジティブだね(。>ω<。)



 201704072231097e8.jpg




アリアはいつもネガティブだね、、、(・・;)
(もうごはん粒がついてても誰も驚かないわ)




 201704072230525b6.jpg



つい口ずさんじゃう、、、、



 201704072230532f6.jpg



感想は、、、、

美味しかったけど、意外にフツーでした('ε'*)



カラー診断から夕方に戻って、お散歩に行って、アリキラをシャンプーしたら21時。。。。
それから少し箱詰めして。。。
ああ、一日があっという間に終わっていきます(ToT)





週末はお天気が悪いみたいですが、お花見を楽しんでくださいね。

ランキングに参加しています
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
土曜日はアリキラにそっくりな2ワンとデート♪
お天気もちますように。



拍手もありがとうございます。 


早速届いたもの

無事、目的地に到着できたのをねぎらってくださって、
ありがとうございました(。>ω<。)ノ



2年前、キラリと格闘しながら乗っていた新幹線。

何度、キラリをバッグの上から小突き、口を塞いだか・・・・



20170405121719bd4.jpg



「大丈夫よ~キラリはイイコだから静かにしようね~」と
笑顔で言いながら、心の底では
「ええ加減にせんかい!!」と思ってたのが嘘みたいです。



 201704051218109f2.jpg



パパとママの都合で、キラリに負担をかけていたのに
乗車から下車まで騒いでたキラリに、悪態ついてたママを許してね( ̄∇ ̄*)ゞ←悪いと思ってない


また機会があれば新幹線に乗ってお出かけしようね♪


 
20170405121752603.jpg



アリアもありがとね。


さて。。。。



2017040512180912f.jpg




引っ越しの段ボールが届きました。



 20170405121809679.jpg



見積もりで30箱と言われて、びっくりΣ(-∀-;)

そんなに神戸のおうちに戻ってくるんだーーー
入れるとこあるかな(笑)


   20170405121808436.jpg



使わないものは詰め始めればいいんですが、
なかなか腰が上がりません(>_<)
 


20170405123051d2f.jpg



いやいや、引っ越し前日は
ワンコ友達とのデート&最後の晩餐とダブルの約束が・・・!!

そろそろ取りかかりたい、、、と言いながら連日お出かけです(笑)




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


成長を見せてくれたキラリに、ありがとう。
応援してくださったみなさんに、心よりありがとう。


拍手もありがとうございます。 

新しいファーマフラー

なんだ、この寒さはーーーー!と思ってたら吹雪いてたΣ(ω |||)
雪が降ってたり積もってたりしている地域に比べたら、
神戸の寒さなんて「まだまだ」なんでしょうが
散歩でうんPを拾う手が凍りそうでした・・・(;д;)


さて。
あまりにも寒いので、今日は暖かそうな話題を・・・


201701212317030b5.jpg


新しいファーマフラーです( ´艸`)


201701212317049ee.jpg


なんちゃって(*´艸`*)

ファーとキラリが一体化~~


20170121231706a2e.jpg



このまま歩いてたらきっと驚かれるね(歩かないけど)



20170121231707cb2.jpg


やっぱり暖かいのかな?


201701212317093f5.jpg



ファーのおかげか、アリアやキラリの温かさのおかげか

この日はコートがなくても寒くなかった、横浜でのご近所散歩の一コマ

今考えるとお正月って暖かかったなぁ(遠い目)



この数日が寒さの底だと信じて、あと数日頑張りましょうーーーーヽ(*>□<*)ノ




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村


公園猫は丸々と太っていて、風邪ひきさんもいませんが
この寒さを乗り切ってくれますように・・・。


拍手もありがとうございます。

順番を守ります

スマステーションの2017年ヒット予測SPを見ていたら
恵比寿で買った、俺の生食パンが紹介されてました~~
なので、慌てて加工しました( ´艸`)

モアナママがいつも大行列なんだよ!って言ってた通り、
テレビではすんごい行列だった・・・(゜д゜)スゴッ
並ばずサクッと買えて、ホントにラッキー♪
500本の食パンが毎日完売するんですって。美味しかったです♡
20170121235236f9c.jpg


さて、今日も横浜のお話。
散歩に行く前に、ハーネスをパパに着けてもらっています。


20170121224446f27.jpg


順番をきちんと守ります(。>ω<。)ノ


201701212244481c6.jpg
 

着けてもらってんだか、抱きついてんだか、わけわかめですが・・・・(。-_-。)


20170121224449a36.jpg


カメラ目線も忘れずに。


そして、次に洋服着用・・・


201701212244526bb.jpg


キラリ、カメラ目線する余裕ナシ( ´艸`)


201701212244500e4.jpg


アリアはどよ~ん( ´艸`)


なんて、写真だけ見ると荒っぽい感じですが
横浜ではパパがハーネス等を着けてくれていたので
お散歩の気配を感じたら、パパの前で順番待ちをしていたアリアとキラリでした♪





ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村


もう少し横浜のお話続きます♡


拍手もありがとうございます。

ダブルで

アリアの大興奮の相手を正解された方が複数名いてびっくり(@_@)
ほとんどブログに登場してないのに、、、。
アリアの事を知ってくださってるんだなぁと思うと(ToT)ウルウル
ありがとうございました!


さて。もう年が明けて1週間Σ(゚Θ゚)マジ
今年は出来るだけリアルタイムからズレないように更新したい・・・ので
今日は年末の横浜&神戸の話題をダブルでお届け!(つまりぶっこむ)
迷惑?いえいえ、大丈夫です。サクサクいきますので~~


20170106175504687.jpg 

【ホームセンター】
大掃除の前にワンコOKのホームセンターへ行きました。

10枚ほど写真を撮ったけど、キラリはほとんどカメラ目線で
アリアはゼロ・・・(ToT)

 201701061755191ec.jpg  

【大掃除 横浜編】
神戸に続き2度目のせいかアリキラも慣れてベッドで静かに眺めていました。


20170106175520c35.jpg 

なんだか、モノが多くなっちゃてて掃除しにくかった~
狭いからスペースに余裕がなくてちょっと動くとモノに当たる(>_<)
モノだらけでシンプルライフとは程遠い・・・



【大掃除 神戸編】
クリスマスイブに大掃除したので、まだツリーが出てます。


20170105171633648.jpg


リビングのマットやラグを上げるとアリキラのテンションが上がります。
なんで?
 20170105171634d9f.jpg


でもフローリングは滑って膝に悪いので、キラリはさっさと避難してもらって
これで ↓ シャーとやっていきます。

 20170105171615163.jpg 

アリアはこれがどうも苦手な様で、、、、


201701051716321f9.jpg


Σ(゚д゚|||)なんと!

 20170105171631b11.jpg



時間がないんだから、どこかで寝てなさーーい!
 

てな事をしながら神戸の大掃除も無事終了して、横浜に向かったのでした。



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥


まもなく神戸に戻るんですが、横浜の話題がまだ山積みーー!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
なら、こんなどうでも話題を記事にするなーー!ですね(>ω<)テヘ


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR