初登場のあの子と、プレゼントと

木曜日もキラリへのおめでとうメッセージをいただき、
本当に、本当にありがとうございます。
来年の誕生日も、変わらない姿のキラリをお見せできるように
力を抜いて頑張っていきたいと思います。


さて。
キラリのWお祝いの最終回です(。>ω<。)ノ


20161123225834650.png


今回のお話の最初から、顔をのぞかせているこの子。


2016112322583573e.png


このお祝いから登場してもらおうと思って、大切にしまっておいた
羊毛フェルトのボールペンカバーなんですが・・・


201611232258362a8.png


ゆめちゃんと呼んでいます♡

ぬいぐるみが旅をするツアー?企画?を紹介するTV番組を見た事があります。
その時に閃いたのです・・・
おNEWのアプリコットカラーの羊毛フェルトを買ってあったので
この子をゆめちゃんと命名したらいいのでは⁉(((o(*゚▽゚*)o)))
一緒に行けるし、記念写真も撮れる!
(ゆめちゃんママ、勝手にごめんなさい)

これから、こっそり顔をのぞかせますので見かけたら
ゆめちゃんも一緒ねって思ってください♡


さて。
キラリにお祝いを贈ってくださったのは
そのゆめちゃんのママです~(o‘∀‘o)*:◦♪

2016112322583906a.png


カステラと、キラリへの誕生日プレゼント。
(カステラが大好物♡と言う訳ではないのですが、これは美味しくて大大好き)
ありがとう~(≧∪≦)


20161123225840744.png


はい、はい、キラリのだね・・・・


201611232259132ec.png


アリアと一緒にいただこうね。

20161124232829eb4.png

ない・・・・


201611242331216db.jpg



ケーキ作ったから、いいにしてね( ´艸`)




ゆめちゃんはキラリの妹です。
キラリと共に保護されて、去年の夏、虹の橋を渡りました。


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
キラリ、たくさんの幸せを運んでくれてありがとう。


次回、羊毛フェルトのお話の予定。

お返事のんびり待っててください(。-_-。)


拍手もありがとうございます。

ゆめちゃん 元気ですか

ゆめちゃん、元気ですか


あの日から、一年が過ぎました
2016080318113160b.jpg

ゆめちゃん、元気に走ってみんなと仲良くしていますか


あなたのお姉さんのキラリは病気もせずに、毎日元気に過ごせています

きっとゆめちゃんが見守ってくれているからですね

ありがとう
2016080318113539c.jpg
ゆめちゃんがお空にいってからも

"ゆめちゃんが一生懸命に生きた事"

"パパ、ママが一生懸命頑張ってくれた事"

今でも会う人にほめてもらえます

すごいね

20160803181132bf4.jpg

色んな人がゆめちゃんの事を覚えてくれています

嬉しいね
 

20160803181137853.jpg

ゆめちゃん、一緒に思い出はもう紡げないけど

きっと あなたは これからも キラリの中で 生きていくのですね
20160804094919514.jpg


ゆめちゃん

今日もお花に囲まれていると思います


パパやママ、家族の笑顔の中でゆめちゃんの笑顔が見えます

目をつむれば、いつでも会える気がします




「みんな   あなたのことが    大好きです」

今までも、そしてこれからも

ずっと

ずっと




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


8月18日はゆめちゃんの一周忌です。

昨日の記事でゆめちゃんの事を思い出したと思ってくださった方も
いらっしゃって、とても嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

今日は久しぶりにコメント欄をオープンしました。
お返事、まもなく戻る神戸で書こうと思うので遅くなるのをお許しください。



拍手もありがとうございます。

旅の終わりはゆめちゃんと

富山帰省の最終回です。

夫の実家から関西に戻るのを急いだのは、ゆめちゃんに会いに行くためでした。
夫もアリアも一緒にゆめちゃんに会えます。初対面です。

お宅にお邪魔したらアリアもキラリも大興奮。お騒がせしました(>_<)

そして・・・・
ゆめちゃんは虹の橋を渡った時と何も変わらずお花に囲まれていました。
20151027225053150.jpg
ゆめちゃんパパさんがキラリを抱いて「ゆめにそっくり」と何度も言われていました。
キラリを通してゆめちゃんが見えるんでしょうね。。。。


20151027225055129.jpg


でも、ちゃっかりしている所はゆめちゃんに似てないと思います。
キラリはどこでもキラリらしい(笑)


20151027225056b95.jpg
↑過去写真(私が好きなキラリの写真と夫が好きなゆめちゃんの写真)


ゆめちゃん、また会いに来るね。





その後、渋滞に巻き込まれることもなく無事帰宅。
楽しかったけど、疲れました。
アリアもキラリも帰ったらソファーでぐっすりでした。



では、レオンママからいただいたおもちゃを紹介♪
取り合いっこして遊んでくれそうです(*^O^*)
ボディタオルはウェットティッシュを持っていくのを忘れてたので
とても助かりました!ありがとうございました。

20151027225102f59.jpg


それから富山の日本酒。
関西では手に入らない勝駒が運良く買えてラッキー♪買えました!Sさん!
(最近では、地元でもなかなか手に入らないらしい、、、)


20151027225130418.jpg


2日間運転を頑張ってくれた夫の労をねぎらい焼き肉へ。
人気店なんですが、どんどん値段が上がっていってる・・・


20151027225128116.jpg



う○ちを踏んだり、ちょっとトラブルがあったりしたけど(それはブログに書けない)
レオンママと会えて、久しぶりに夫の家族と会えて、ゆめちゃんに会えて、
日本酒が買えて、、、、充実した2日間でした。





ランキングに参加しています。
応援ポチをいただけると更新のエネルギーになります♥♡♥

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今回アリアの登場が少なかったね。ごめんね。



明日からハロウィン中心にお届けしま~す(。>ω<。)ノ



拍手もありがとうございます(o^-^o)

ゆめちゃんママからのメッセージ◆忙しいアリアの横でキラリは、、、

ゆめちゃんママから、メッセージをいただきました。

お一人ずつにお返事を差し上げたい気持ちをお持ちですが、なかなか、、、。

精一杯の感謝の気持ちを受け取ってください。



〈メッセージをくださったみなさまへ〉


たくさんの方々がゆめちゃんを思って涙してくださり、

私たち家族の事まで気遣ってくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

たくさんのコメントは私の宝物のひとつになりました。

皆さんが、会った事もないゆめちゃんを愛しいと思ってくださり、

誇りに思います。

本当にありがとうございました。

20150914212118cdb.jpg




ゆめちゃん、ゆめちゃんのご家族、そして私も気遣ってくださって
ありがとうございました。

多くの方々に「ゆめちゃんの事を忘れない」って言ってもらえて、
ゆめちゃんはお空で「ありがとう!」って言っていると思います。



∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴


鬼怒川の決壊の時、助けられたご夫婦と柴犬とは別に
増水する川で助けを求めていた2匹の犬がいた映像を見た方はいるでしょうか。

その犬の事が気になって仕方なかったんですが、今日元気な姿を確認できました。
亡くなった方もいらっしゃるので、もろ手をあげて喜べませんが
良かった・・・と本当にホッとしました。


豪雨、地震と、自然災害の恐ろしさを感じていたら、阿蘇山の噴火、、、。
何に怒っているんだろう、、、と八百万の神さまに聞いてみたくなります(>o<")



さて、、、
アリアがヨーグルトの容器をなめていた時、キラリはどうしていたの?と
お二人からコメントをいただいたので、その時の様子を、、、。

アリアが容器をなめ終わった時の様子です。
2015091419265125d.jpg


キラリもヨーグルトの名残を楽しんでいました。





20150914192650922.jpg





なめてるスプーンはアリキラ専用のものです。





2015091419265235a.jpg




アリアのおかげで容器はピカピカになりましたが、

スプーンも洗ったようにキレイになりました。→もちろん洗ったけどね!




2015091419265345c.jpg





キラリからも「うみゃい」いただきました(o^-^o)



20150914192654a47.jpg




我が家はアリアもキラリもヨーグルト大好きです(*^^*)





ちなみに、2~3日で一個、ヨーグルトは空になるんですが
毎回あげてアリアがなめている訳ではありません。
容器に顔を突っ込んでなめるので、顔中ヨーグルト臭になっちゃうんですもん、、、。
くちゃーーーい!







ランキングに参加しています。
応援ポチをありがとうございます。とても嬉しいです(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
容器はずっとアリア専用だよ~ん♪







拍手もありがとうございます(*^O^*)

キラリーーーィ!な事と、ゆめちゃんの事を少し。

ゆめちゃんがお空へ旅立ったお話を読んでくださり、
温かなメッセージもたくさんいただき、本当にありがとうございました。

ポチのひとつ一つ、メッセージのひとつ一つに涙が溢れ、感謝の気持ちでいっぱいです。

メッセージをくださった方には、後日お返事を差し上げます。
ブログをお持ちの方はブログにおうかがいしてお礼を申し上げようと思っています。
少しだけお時間をください。。。



∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴∴



台風が愛知県に上陸した水曜日。
糸が切れた凧のようになってしまい、モバイルを起動させる事もなく、ボンヤリ過ごしていました。

でも、台風だし雨だったので、引きこもってもね、、、。


201509092305330fa.jpg


ホントに最近、アリアとキラリがこうして遊ぶ事が多くなってきました。

その様子はまた投稿するので、見てくださいね♪






その後のゆめちゃんの事を少しお話させてください。


ママの帰りを待って、トイレも済ませて立派な旅立ちをしたゆめちゃん。

その翌日はママがお休みの日でもありました。

偶然と言えばそれまでですが、それも考えてくれたのでしょうか・・・


201509092343243f0.jpg





普段は人間がワンコを思いやっているように思っていますが、

ワンコは私たちが思いも及ばないほど、

飼い主の事を考え、思いやってくれているのかもしれませんね。
20150909234453b57.jpg



今もゆめちゃんはたくさんのお花と、愛に囲まれています。








さて、、、。


そんな親孝行なゆめちゃんに比べ、キラリときたら。




201509092306085d5.jpg


ベッドに入って、背を向けてなにやらやっていたので見てみたら。


2015090923061092f.jpg


あーあ。

洗濯バサミがぼろぼろです。



201509092306112c3.jpg


反省なんて、まったくしてないよね。
2015090923061667d.jpg


こんなありふれた日常が積み重なって、キラキラした思い出になるんだろうけど・・・・

洗濯バサミの無くなった部分はどこにいったのーーーーー!?









ランキングに参加しています。
応援ポチをいつもありがとうございます。とても嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
キラリの笑顔に「まっ、いっか・・」と思っちゃうダメママです(-""-;)




メッセージをくれたママ達の旅立ったワンコたちが
ゆめちゃんを虹の橋で温かく向かいいれてくれたと思います。
お空で、虹の橋で、楽しく過ごしてね、ゆめちゃん。。。。
いつまでも忘れないからね。






拍手もありがとうございます(*^O^*)
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR