いつも一緒の大好きな笑顔

今日もアリアとキラリに会いにきてくださり、ありがとうございます。


赤のランチョンマットに黒を加えればお正月でも使えますね~と
インテリアブロガーさんから教えていただきました♡
そっかーー(*゚Q゚*)またDaisoに行かなきゃ!(笑)
最近はプチプラで色々なモノが揃うので楽しめますね♪


さて
今日は女子会のお話の前に投稿しようと思っていたお話です。

ちょっと画像が暗いので撮り直しをしようか悩んだんですが・・・
可愛く撮れた写真があるので、そのままでご紹介します。


20171112224135ee8.jpg 



先週末素敵な贈り物が届きました。



20171112224133a43.jpg 


そう、素敵な贈り物。


201711162345310e4.jpg


チョークアートで描かれたアリアとキラリです。

最初油絵?って思ったんですが
チョークアートと言う新しいアートなんですね!
毛の流れも描かれていて繊細な仕上がりにびっくり。

アリアのあはーーって笑顔と


20171112224130171.jpg 


キラリのうふって笑顔♡

特徴をうまく捉えてくれてます( ´艸`)



201711122241270fb.jpg 


贈ってくださったのはアクセルママさん💛
描いてくれたのはもね屋さん💛

本当にありがとうございました。


20171112224128131.jpg 



「ありがとう!」って言いながらシャッターを押していたら
ダブル首傾げが撮れたーーーー!💛!


この大好きな笑顔がたくさん見られるように、頑張るね~♪




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
今日も最後まで読んでくれてありがとう♡


金曜日は終日出掛けてしまうのでコメント欄お休みします。
また週明けにオープンします♪
拍手コメントはいつの通りです(お返事できませんが、楽しく拝見しています!)


拍手もありがとうございます。

帽子をかぶって♪

今日もアリアとキラリに会いにきてくださり、ありがとうございます♡

年末までのトリミング予約、うちも入れたよ~ってコメントいただいて
あらやだ一緒やん、嬉しい~~(*´ω`*)


さて、今日はブロ友さんのアクセルママさんからプレゼントのご紹介♡

ずっと前に届いていたんですが、
トリミングしたキレイなアリキラにかぶってもらいたくて
大切にしまっていたら夏が終わろうとしてる・・・・(;д;)

201709051701094bc.jpg



実は夏の旅行に行く前、
旅行でかぶっていた帽子と、この帽子をハンズで見つけて
どっちを買おう~??って迷っていたんです!

なので、この帽子をプレゼントでいただいた時はビックリ仰天。
アクセルママ、私の事見てたのかしら?
本当にありがとう!
アクセルママのブログはこちら➡


夏は終わろうとしてるけど、この帽子をかぶって旅行へ行くよ!



20170905170106bba.jpg



そう、アリアとキラリと私で旅行へ行くのよ~♡
(パパはお留守番です(ФωФ))



20170905170104ae3.jpg



晩夏の旅行(*^^*)

女子旅(*^^*)


20170905170107454.jpg



秋めいてきたとは言え、日中はまだ30度近くまで気温が上がるし

帽子をかぶって写真をたくさん撮ろうね~~



20170905170103b20.jpg



と、言う事でアリキラを連れて数日間神戸を離れます。

旅行の事も後日ブログにするので、遊びにきてくださいね~~♥




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
旅行は久しぶりのアレに乗るのです!





拍手もありがとうございます。

サプライズ

土曜日、ブログを書いて、”記事を保存”をクリックして数秒後。
一瞬停電Σ(゚Θ゚)
停電はわずか5秒位でしたが、それからネットが繋がらなくなっちゃった・・・・・・!

取説出したり、LANケーブル探して変えてみたりしてたけど
何してもダメなので断念。
そしたら朝、繋がっててホッ。
やっぱりスマホいるな~と思った出来事でした。

そんなサプライズがあった日曜日でしたが、
お返事書けたので、お時間がある時に確認いただけると嬉しいです♡

さて。
雨だし散歩も行けないしとPCに向かっていたら、ピンポーン♪


20170205185921e5e.jpg


なんだろ?何も頼んだ記憶ないけどな~
(トリミングから1週間も経ってないのに、もうボサ子のアリア)

201702051859227b9.jpg

むむむ・・この名前は・・・
(キラリもボサ子)


20170205185925f70.jpg


ブロ友さんからの誕生日プレゼントでしたーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しいサプライズーーーーo(≧ω≦)o

りりりまま♡、ありがとう~~

201702051859250c4.jpg


ちょっと、キラリったらアリアの誕生日プレゼントなのに
チェックがしつこいよ(`・ω・´)


201702051859273d3.jpg


早速乗ってるアリキラですが、
光の熱で蓄熱・保温効果があるブランケットを選んでくれました♡

触り心地もシルキータッチで気持ちいい~
かさばらないので、お出かけの時に持って行きやすそう!

2017020518592986d.jpg

そしておやつも♡

美味しそうだね~
もう少し顔をあげて、あら、後ろに余計なものが写りこんでる、
キラリ前に出過ぎよ、それはいつもの事か(*´艸`*)テヘ
ってやってたら


201702051859316ee.jpg


アリアににらまれちゃった(´-`)スマネ


りりりままのおうちも2ワン生活♡
トイプーリリーとママの湘南日記+ビオラ
ちょっぴり我が家の凸凹コンビと似てるのです(*´艸`*)



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村


ブログをお持ちではない方で拍手コメントをくださった方にも
お返事書いてますので見てみてくださいね~♪
もしなかったら・・・・お叱りコメください!


拍手もありがとうございます。

チュウの嵐が吹き荒れて

緊急地震速報にビックリした28日の夜。
横浜はそんなに揺れなかったけど、震度6弱の茨城県の被害はどうなんだろう、、、、。
大きな被害が出ていませんように。


さて。
落ち着くカフェでのデートのお相手は、トイプードル3ワンと暮らしている
くまもんきなこママさんでした♪
(ワンコはおうちでお留守番なので、ママさんだけです)


201612162255182b1.jpg


はじめまして~と抱っこしたら、いきなりもっぷちゃんから熱烈歓迎!Σ(゚Θ゚)


20161216225520ab9.jpg


押さえ込みのブッ、チュウーーーーーー(^3^)/(^3^)/


20161216225523058.jpg


呆れ顔の3ワン(*´ω`*)

でもそのブチュウ♡が伝染したのか、横を見たらアリアもミントママと・・・


2016122001091191e.jpg


くまもんきなこママさんはキラリともチュウを試みてましたが
つれない~~(>_<)


20161220010910359.jpg


ホント、今日はどうしたことか?
チュウの嵐だ~~(●´Д`)ε`○)


そしてチュウも落ち着いたところで、恒例の集合写真!

2016122001091514b.jpg


もっぷちゃんお顔分からない・・・・
ぶらし君はペロンチョ、ミントちゃんはせっかくのクリスマスのお洋服が写ってないし、アリアは目線はずしてるし。キラリだけが鉄板のカメラ目線(-_-)


色々と話し込んでカフェに長々と居座ってしまい、気がつけば夕方!
この後どこにも行かず解散(>_<)

20161226192109f80.jpg  


居心地が良すぎるブッカートカフェはわんこOKですが、イスに座る時はカフェマットかバッグイン(お顔は出しててOK)が必要です。
すっかりお気に入りで(*^-^*)、再訪もしました♪

くまもんきなこママさん、また来年ね♡


くまもんきなこママさんのハッピーなブログはこちら→はっぴぃきなこ



★横浜でのキラリ★
夕食中のパパの傍らでごはんをセコム中のキラリ('ε'*)
20161228230043ad2.jpg 
「取ろうとしてないの、落ちてくるの」





ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
年末の忙しい時にポチをありがとう♪




拍手もありがとうございます。

プレゼントで落ち込む

年末までに3回の女子会があるんですが、土曜日はその1回目♡
ランチでカニを食べて、プチプラなショップをあちこちのぞいていたら、
気がついたら夜( ´艸`)
その後、アリキラの散歩に行ったら歩数が13,000歩になってました~
あ~楽しかった♡


さて・・・。
アリキラを通じて知り合ったお友達からいただくプレゼント。

いつも素敵セレクトで、とっても嬉しい(。>ω<。)ノ


201612091918125a1.jpg


ディーン君ママからいただいたプレゼントも、心のこもった素敵セレクト( ´艸`)


20161209191813deb.jpg


美味しそうなおやつの中に、名前入りのクッキーが・・・・!

そいしてささみジャーキーはママさんの手作り♡


さらに・・・・

20161209191815053.jpg


誕生日ハット♡
あごに回す紐を手縫いでつけてくださいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


他にもお菓子にお手紙もいただき、ウルウル感激ーーーとなるんですが
同時に落ち込むんです・・・(´Д`)

私がお渡ししたプレゼントのイマイチ感に。
手作りしてるものゼロ!買っただけ!
肝心な事にも気づいてなかったし(それは後で分かります)
(;´д`)トホホ・・・・


と、喜んだり、落ち込んだりしてたら「ちょうだい、ちょうだい」が止まらないので
ジャーキーを実食です。

201612091918166ad.jpg


私が食べても美味しいジャーキーだもの、そりゃ「うまし♡」だろうね。


201612091918183ab.jpg


キラリは食べる前から「うまし」( ´艸`)


201612102310377aa.jpg


12月11日はリズちゃんのお誕生日。
6歳おめでとう~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+
↑気づいてなかった事。おいおいでしょ??( ;∀;)

ママさん、ありがとうございました♡
すみませんでした・・・でも、またデートしてくださいね♡



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥


ミントママにもプレゼントを持って来てくださり、
お心遣い本当にありがとうございました。


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR