お揃いコーデ IN ストリーマーコーヒー神戸

久しぶりに帰って来たパパの髪が伸び放題でびっくりΣ(´Д`*)
そしてびっくりな報告も持って帰って来た!
体重が5キロも減ったんですって・・・・・・
私は逆にんキロ増えたのにぃ(;д;)



さて。
ハーバーランド神戸で休憩したお店は



20170316213358bb4.jpg



ストリーマーコーヒーカンパニー 神戸ハーバーランド店。
(カフェマットはりりりままさんからいただいたもの♡)



20170316213357723.jpg




こちらは室内ワンコOK♡


二度目の訪問です。



20170316213402903.jpg



ラテアートが有名なお店なんですが、

みーんなスマホで写真を撮ってました(笑)←もちろん私たちも

インスタにあげるんだろうな~



201703162133593c3.jpg



私たちはダブルリーフとスワン♡



20170316220331616.jpg



次のカメラ女子部活動は桜だね~とか
GUのバレエシューズ再販にならないかな~とか
どうでもいい話をあれこれ話すのが楽しくて長居しちゃいました。



2017031621340484f.jpg



外でもアリアとキラリはくっつき虫です(*´艸`*)



20170316213458581.jpg



ミントママはいつもミント姫とどこかがシンクロしています。
(今回はピンクお揃いコーデ)

私も今回こっそり(?)とボーダーお揃いコーデにしてみました( ´艸`)ウフフ
(よく見ないと分かりませんが、ライダースの中がボーダーです)



コメントをくださっていたアクセルママ~
実はお揃いにしてたんです♡



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
ポチ♡更新の励みです♥



三連休最終日もお休みの方は楽しんでくださいね♪


コメント欄お休み中です。
拍手もありがとうございます。

クリクリお目めで言わないで~

アリアのお腹は以前ご報告した時から、悪くなることはなくブラボーなアレを
出してくれています(*´~`*)
心配してくださったみなさん、ありがとうございました。


ところで、最近のミニマイブームが断捨離なんですが・・・・
これまたマイブームのざっくりセーターを今日買っちゃいまして((´・ω・`;))
でも、買った枚数だけ断捨離したので、いっか♡ね?←誰に対して?


さて。
今日はカフェに行ったお話です。

20170126222446a69.jpg


行ったのは、元町にあるモダナークファームカフェ。
Modernark pharm Cafe)
玄米や野菜が中心のヘルシーなカフェです。


2015 047
*HPからお借りしました


左に見えるインナーテラス席がワンコOKです。
ドッグカフェではないので、ドッグメニューやお水のサービスはありませんが
ストーブもあるので「入れてくれてありがとーー( ;∀;)」です。
↑犬連れになると変に下手に出るね


201701262224502bc.jpg


そして、一緒に行ったのはいつものミントちゃん~


201701262224518d6.jpg


オーダーしたランチセットは
スープ、ワンプレートに乗ったヘルシーな総菜、玄米ご飯がセットになっています。
こちらにドリンクがついて1350円でした。


20170126222452d8f.jpg


実はこのカフェに行ったのは11月末Σ(´Д`*)

明るくてクリクリ目の写真が撮れたので、いつかブログに・・・・
と思っていてアルバムから消さずに残していました。


20170126222454e1b.jpg


ですよねーーー。

このカフェに二度目の訪問をしたので・・・・


20170126222457cb9.jpg


そうなんです・・・・


20170126222457b70.jpg


いやーーん、クリクリお目めで言わないで~←妄想←おバカ


次回、またカフェ・・・?とはならずに
まずはお出かけの様子からです♪


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村




拍手もありがとうございます。

ひっそり佇むカフェで一年ぶりのデート

横浜にいるのに、いきなり神戸のお話に戻っちゃうんですが、お付き合いくださ~い♡

今回はブロ友さんとのデートのお話。
去年一緒にルミナリエを見たお友達です♪( ´艸`)ウフフ


201612162255126ad.jpg


ブロ友さんは関西の方ではないんですが神戸にご予定があり、その前にアリキラとデートしてくれます♡

この時期だし、どこに行こうか探しまくって見つけた穴場カフェ!
神戸元町にある、ブッカートカフェです。


20161216225514c06.jpg


元町の裏通り、2階、目印は小さな立て看板。
ひっそりと佇む、知る人ぞ知る・・・って雰囲気です。

この狭い、急な階段を上がって・・・
(カートで行くと一苦労ですのでご注意ください)

20161216225515fef.jpg


ちょっと暗めの照明で、内装はオーナーの趣味かな~
オサレな雰囲気です(*^^*)
もちろん店内ワンコOK♪


そして今回の参加メンバーですが・・・・
ブロ友さんから「もっぷちゃん、ぶらしちゃんも一緒に」とリクエストがあったのでお誘いして、サプライズゲストでミントちゃんも参加♥
(いつも誘ってごめんね~ミントママ(>_<))


201612162255174f4.jpg


照明が暗めなのでピントが甘いのが多いのですが、
とっても落ち着くカフェで面白い?いえ、かわいい!!写真が撮れたので
紹介させてくださーい。


201612210001337b0.jpg


はい、続きます。
肝心なデートのお相手は次回登場です♪



★横浜でのアリア★
パパの夕食をセコム中('ε'*)
20161227145841d63.jpg 
「キラリに取られないよう、警備中でつ!」




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村



拍手もありがとうございます。

ストリーマーコーヒー@ハーバーランド神戸

21日はセーター一枚で散歩に行けるくらいの暖かい一日でしたね~。
このままだといいのに・・・無理だけど・・・。

さて。
そろそろリアルタイム更新にしたい関係で今日のお話はちょっと長めなので
適当に読み飛ばしてください(´・_・`)


ごはん粒をくっつけて東遊園地に集合したロング散歩のお話です。
この日の目的は、ハーバーランド神戸にNEW OPENしたカフェ。
もちろん室内ワンコOKです♪

参加メンバーはいつもの散歩メンバー♡

20161216225358a48.jpg


旧居留地にあるオリエンタルホテルのクリスマスツリー🎄は
エントランスを出たところに置いているので、ワンコと撮れます♡


20161216225358899.jpg


息があっていなくて、目線は見事にバラバラ・・・

そこから、工事中のメリケンパークを通ってハーバーランド神戸へ。
ここでも豪華なツリーが♡と期待して行ったら・・・

201612211810337a2.jpg


提灯・・・?
ツリーとのショットはイマイチなので(失礼ですみません)
ポートタワーも入れてアリキラを撮ろうとして、少し後ろに下がったら・・・・


20161216225401b4f.jpg


見事な起立!
手までまっすぐ!


20161216225402da8.jpg


笑いながらそのまま見てたら、アリアの背中にキラリが前脚を乗せて
起立(*´~`*)
(リードは後ろにくくりつけています)


そして、目的の新しくオープンしたカフェへ。
(外観を撮るの忘れました( ;∀;))


20161216225405faf.jpg


ラテアートが有名?人気?なアメリカ西海岸系のコーヒーショップの
ストリーマーコーヒーです。
(って、私はまったく知りませんでした)

写真のストリーマーラテで570円。(ちょっと高いな~)
濃い目で、ミルクもエスプレッソの味もしっかり感じたい人に好まれそうです。


イマイチな写真ばかりですが・・・
20161218001632f46.jpg


店内のどこでもワンコOKだそうです。

私たちがお店に入った時はお客さんゼロでしたが(平日だしね)、
その後は(ちらほら)お客さんが入って来てました。


201612162254059da.jpg


ごはん粒でしょ?
も、も、もちろん取ったに決まってるよ!
(その割にモザイクなのはナゼでしょう(笑))


いよいよ、クリスマス目前ですね!←話のすり替え?
みなさんはどんなご予定があるのかな~?
わが家は年賀状と大掃除かな・・・・


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村


<私信>
★モランちゃんママさんへ
コメント&わんわんマルシェではありがとうございました♪
余りお話できなくてすみませんでした・・・。
モランちゃんもキラリと同じ帽子ですよね♡お揃い♡
2ワン生活って楽しいですよ!でも、なんでも2倍です・・・( ;∀;)
そしてカメラを購入されたら、インスタとかFBとかしたくなるかもですよ~(*´艸`*)ウフフ
★ボローさんへ
帽子とニワトリも見てくださってありがとうございます♪
いつもいただくコメントに励まされています♡
ブログは年末年始も更新するので会いに来てくださいね~~!

 
拍手もありがとうございます。

撮影会はカフェfeelでも続きます(六甲アイランド)

六甲紅葉撮影会の続きです(。>ω<。)ノ

さて。
黄色、茶色、赤色の撮影を楽しんだ後、ランチへ向かいました。
ベイシェラトンホテルでランチビュッフェでも・・・と思っていたのですが
この日は寒くて、とてもテラス席でご飯なんて無理ーーーー!!!
となると、室内ワンコOKのこちらへ
ダイニングカフェ feel


2016121316034829f.jpg


海の側に立っているので、お天気がいいと気持ちがいいと思います。
(店内喫煙OKなのがイマイチなんですが、この季節店内OKは嬉しい~)


20161213160349678.jpg


パスタランチをいただきました♡


201612131603510f7.jpg


ワンコ達も疲れたようで、騒ぐ事もなくすぐにまったりモード。
でも・・・


2016121318045749e.jpg


ママたちはカフェでも撮影続行( ´艸`)

カメラ目線のアリアをミントママが撮ってくれました♡


20161213160352733.jpg


そして、キラリをあずきママが♡


20161213160354f9a.jpg


神々しいーーーーー(親ばかスルーしてください(*>□<*))


20161213160356b72.jpg


どうしてもキラリの方が写真の枚数が多くなっちゃの、許してねアリア(´・_・`)


20161218234455656.png


アリアは気にしてないね・・・(。-_-。)
でも、アリアの可愛い写真も撮れる様に腕をあげるよーーー


モデルで疲れた4ワンは落ち着いてひと眠り、ミニライブがあったので私たちもまったり・・・
そしてお店を出て、帰りのバスに向かっていたら、「ここであれだーーー!」(←意味不明ですみません)と、日暮れ目前で記念撮影をしたので、あと1回お付き合いください( ´艸`)



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村


次回(やっと)最終回です(≧◇≦)


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR