笑いすぎ

連日太陽と青空が広がっている神戸。

アリアとキラリはパパとの早朝散歩を楽しんでいるようで
足を拭いてもらった後、寝ている私のお腹にジャンピング・・・
毎朝「ぐえっ」の声と共に起きてます( ;∀;)
2ワンで乗るの反則だわ。


さて。
気がつけばGWもあっという間に残り二日Σ(゚д゚|||)
横浜のお話はお休みして、神戸のお話です。


201705052259015e0.jpg



GW前のお休みの日に、パパとメリケンパークへ。



20170505225900ef0.jpg



お目当ては新しくオープンしたスターバックス。



2017050522585912d.jpg



テラス席はいつもいっぱいのようですが、
スタバ周辺はどこに座ってもナイスなロケーションです。



20170505225857e80.jpg



キラリの上がっている口角、大好き♡



20170505225855192.jpg



でも



2017050522585475a.jpg



確かに笑いすぎだね(。>ω<。)ノ




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


土曜日はお天気が悪いみたいですね。
そろそろ連休疲れが出そうですし、身体を休めてくださいね~。



拍手もありがとうございます。

マルシェとマーケット

歯みがきの記事にコメント、ありがとうございました!
フィラリアのお薬みたいに1か月に一度でOKな歯みがきがあればって声があって
ホント、そうだ!って思いました。
毎日の歯みがきを心がけていますが、酔っぱらってつい忘れたりもします・・。

そして、お座りして磨いてるワンコ、アリキラと同じ腹天じゃなく
へそ天で磨いているワンコなど色々でした~(#^.^#)
歯ブラシを教えてくださる方も♡アリガトー



さて。
もうずいぶん前のお話なんですが、
お出かけの写真があるので投稿しておきたくて・・・
お付き合いいただければと思います。


一つ目はわんわんマルシェ・・・・・へ向かって神戸大橋を渡っているところ。


20170323223739c63.jpg


ボケてるけど、3つのおちりが可愛くて♡(*´艸`*)♡
撮ってくれたのは、初参加のココロちゃん。

せっかくのイベントだったのに以前書いた通り、
カメラの充電を忘れてしまい写真がありません・・・( ;∀;)


20170323223740e77.jpg


お友達が撮ってくれた写真が数枚あるだけですが、記念なので!

わかなちゃん、ありがとう♡


そして、いつものファーマーズマーケット。


201703232237433b3.jpg



ぼさぼさMAXで可愛さも何もあったもんじゃないって感じ・・・・

トリミング直前です。



20170323223743cfb.jpg



パパが帰宅する前にキレイになりましょう!



2017032322374669d.jpg



と言う事で、次回は久しぶりのトリミング~




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
ポチ♡更新の励みです♥




コメント欄お休み中です。
拍手もありがとうございます。

久しぶりのメリケンパーク

三連休初日はお天気も良くて、気持ちが良かったですね♪
わが家は久しぶりに帰省したパパとお出かけをしています。
みなさんもどこかに出掛けていらっしゃるのかな~

昨日のアリキラが風に耐えてる写真、笑ってもらえて嬉しいです♡
私も爆笑でした。


さて。
H&Mの洋服紹介が長くなってしまいましたが、
久しぶりにカメラを持って、足取り軽く出発です(#^.^#)


201703180240281e3.jpg



メリケンパークの入り口のところでトイプーちゃんに会いました。
いつものごとく、アリキラはワンコラ大騒ぎ(`・ω・´)

そしていつものごとく、私がワンコラが特に激しいキラリを抱き上げたら
その瞬間を一緒に行ったお友達がパチリ・・・・
それがこちら↓



20170315210204d73.jpg


ぜひ、拡大してキラリの恰好を見てください。
まるで猿みたいになってます(;´д`)


一緒に行ったのはカメラ仲間のミントママ、そしてミント姫です♡
(猿とは大違い)


201703152102128bc.jpg




さてさて猿キラリはおいておいて、、、、
今、メリケンパークは神戸開港150年に合わせて、再整備計画が進行中。




20170315210206eaf.jpg




もうすぐ終わるので、出来上がっている部分があって写真が撮れるかも!
と思って行ってみたのですが・・・・




2017031521020812a.jpg



まだまだ工事中でした(´・_・`)

4月5日全開放に向けて作業されてる方々、頑張ってね~



201703152102084b1.jpg



スターバックスは4月21日にオープン♡




神戸開港150年を記念するロゴマーク↑




20170315210210750.jpg



今回の大規模改修で横浜の山下公園みたいに、
いつも人で賑わっている感じになればいいなぁ・・・・



20170318024028d71.jpg



土日でも閑散としてるし、夜なんて怖くて歩きたくないもんな・・・・。

スタバがあるだけでちょっと変わるだろうなと期待してます♡



という事で写真スポットもなかったのと
風が強かったのでハーバーランドへ移動してお茶する事に♪


<あと1回続きます~>


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
ポチ♡更新の励みです♥




コメント欄お休み中です。
拍手もありがとうございます。

あっと言う間に日が暮れて

えっ、今日もまだ有馬温泉のお話(*゚Q゚*)??
と言う声が聞こえてきそうですが・・・
最終回なので、お付き合いください~


有馬温泉駅に着いたのが午後4時だったので、あっという間に日が暮れました。


20161203105004f97.jpg


あと2時間早く着いていたら・・・と悔やまれますが
家でうだうだしていたんだから仕方がない。

20161203105008295.jpg


旅館周辺に色々なお店が軒を連ねていたので、ぶ~らぶら。

パパにリードを持ってもらうと、おちり見ながら歩けるから嬉しい♡


20161203105011c66.jpg


ちょこっと休憩です。


20161203105006893.jpg


年内、神戸に戻ってくるのはあと1回
私、クリスマスイブも、イブイブも仕事なんだよね
今年も神戸と横浜の2つの大掃除か
コートが古いから欲しい
と、かみ合わない会話を繰り広げて

最後にねね橋で撮影して・・・・

20161203105011b0d.jpg 20161203105008b99.jpg


最後は写真の羅列になっちゃったけど、キレイな写真が撮れてたので大満足♡

とりとめない文章になっちゃってすみません(>_<)
紅葉@有馬温泉に、おつきあいいただきありがとうございました。



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村


日曜日はわんわんマルシェでカワイコちゃん達とデート♡


拍手もありがとうございます。

女優のようにV字開脚(紅葉@有馬温泉)

有馬温泉へ紅葉を見に行ったお話の続きです。
(キラリはお嬢様風のコートなのに相変わらず箱乗り( ;∀;))

20161202220425b36.jpg

この赤い橋がねね橋。右側に見える紅葉がとってもキレイ。

昨日ご紹介した通り、パパが写真を撮ったらボケボケだったので
「私が撮る!」って代わって、アリキラを抱き上げてもらったら
微妙に抱き上げ方が違う・・・・・。

で、もう一度カメラをパパに渡して、「ピントよ!」と 指示 お願いしながら
撮ってもらいました。


201612022204242f4.jpg


視線だけカメラから外す感じが、なんとも・・・


201612022204263d7.jpg


最後にはしっかり視線をくれるのが、女優っぽい~~


では、あと1シーンよろしくね( ´艸`)


201612022204270d7.jpg


紅葉にもう少し近づけようと持ち上げたら


20161202220429631.jpg


V字開脚になっちゃった(*´~`*)ワハハ


20161202220450ebe.jpg


最後は女優魂がまったくないアリア。

同じだけ撮ってるのに、使える写真の枚数が違うアリアとキラリ。

アリアも女優見習い位になって欲しい・・・。



週末、暖かくなりそうな神戸でブロ友さんとデートしたり
わんわんマルシェに行ったりと予定盛りだくさん♡
みなさんも、楽しい週末をお過ごしください。


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
↑アリアの写真は最後の一枚以外はピントぼけ・・・( ;∀;)


今週も応援していただき、ありがとうございました。


拍手をクリックしてくださるとコメント欄が開きます。
お返事できない事をお許しください(´・_・`)スミマセン
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR