見た目がイマイチ問題

土曜日から楽天スーパーセール~
でも、スタート時間は仕事をしていたので猛ダッシュで帰宅(笑)
買い回り何店舗できるかな(*´艸`*)

さて。
カメラから写真が転送できなかった問題は一応解決しました♡
(朝起きたら転送されてました。なんだったんだろ?)

なので、昨日投稿するはずだったお話です。


20170304230645fe6.jpg


前回トリミングしたばかりだったのにスヌードをするのを忘れて
お顔がドロドロになった反省を踏まえ←おおげさ
スヌードを着用して


201703042306478ed.jpg


床に落としても大丈夫なように、マットを敷いて!←威張る事か

ごはんです!


・・・・ごはん?

それがひな祭りの夜のごはん??( ´艸`)と思いましたよね???


20170304230648b17.jpg



またもやイメージしたごはんにならなかったので・・・・遠目で。
(果物をバックに写してごまかしてみた)


見た目より味よ味、さぁ食べましょう!


20170304233151e13.jpg



お座りさせて、待てさせて、写真を撮ってたら待ちくたびれたアリキラは

「いいよ」の「い」で食べ始め



2017030423065163f.jpg



こんな満足げなお顔を見せてくれました♡



20170304230650614.jpg



それは良かったです♡



201703042306532bf.jpg



見た目・・・( ;∀;)

節分の巻き寿司もとほほ(;´д`)だったしね~

カメラの転送問題が解決したみたいに
見た目イマイチ問題が解決する日はくるのかしら・・・??



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
ポチ♥更新のはげみです♡


楽しい日曜日をお過ごしください♪


拍手もありがとうございます。

誕生日 第二夜

アリアの誕生日の記事に応援ポチ、コメント、拍手コメントを
くださったみなさんに感謝ですーーー(o‘∀‘o)*:◦♪
ありがとうございました!
コメントへのお返事を差し上げるまで、少しお時間をください(。>ω<。)ノ


さて。
2月1日。誕生日第二夜の始まりです♡


201702022256469cb.jpg


解凍したケーキを、夕食でいただきます~

Pちゃんママありがとうo(≧ω≦)o


201702022256480e6.jpg


このケーキは鶏肉やおいもがヨーグルトでコーティングされていて、
手についたのを食べてみたら、とっても美味しかった!

誕生日当日に食べられるように、配達日も考えてくれてたのに
解凍忘れしちゃって・・・ごめんね~


20170202225651481.jpg


すみません(´・_・`)

では、スヌード(もどき)をつけて、どうぞ!


20170202225652f7e.jpg


美味しいんだから、味わって食べてよーーー

と言う、飼い主の声は無視されて、あっという間に食べ終わりました。

美味しいとか、思って食べてる??


20170202225654309.jpg


でも、お顔が物語ってるから、いっか。



2月からアリア6歳、キラリ13歳の1年がスタートしました。


20170202225655632.jpg


気持ちも新たに、よろしくお願いします♡





ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村
コメント欄はお返事差し上げられるまでお休みします。


キラリのスヌード、腹巻きなのではと思った人!
正解~~+.(*'v`*)+キャハハ  ←こんな飼い主ですみません


拍手もありがとうございます。

アリア 6歳の誕生日

こたつが壊れました・・・・Σ(´Д`*)Σ(´Д`*)
ネットで買った家電はことごとく短期間で壊れる!←被害妄想
扇風機、ワンコ用バリカン、コタツ・・・
他にもなんかあった気がする!←こちらも被害妄想

仕方ないので暖房をつけたら、途端に喉がいがいがです(´・_・`)


さて。
トリミングでキレイにしてもらった1月31日は・・・・・


20170201215119366.jpg


アリアの誕生日でした♡

去年デートしたディーンちゃん&リズちゃんパパ・ママさんにいただいた
バースディ帽子をかぶってご挨拶♡


201702012151215b0.jpg


そして、ワンコ友達からプレゼントしてもらったごはん系ケーキを食べようと思ったら

まさかの解凍忘れ━━(#゚Д゚#)ノ━━!!


201702012151226a9.jpg


なので、そのケーキはまた翌日にするとして(Pちゃんママごめ~ん)

バースディごはんで~す(*´艸`*)
(牛肉・さつまいも・ブロッコリー・トマト・ナス)

201702012151249f6.jpg

で、食べてもらったんですが・・・

201702012151257b1.jpg

色々と後悔( ;∀;)


20170201215127bb5.jpg


トリミングした日に、この有り様( ;∀;)


2017020121512930f.jpg


あれ?
もう一つケーキが出て来たよーーー


201702012151303b3.jpg


実は、このケーキもプレゼント♡
Sちゃんありがとう~~


更にどろどろになったのは言うまでもなく・・・・(´;ω;`)


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村


誕生日のお話、次回も続きます。


拍手もありがとうございます。

その先もずっと

いつもモバイルにインストールしてるアプリで写真を加工してるんですが、
エラーがかかって保存できない(怒)を、嫌と言うほど繰り返した日曜日。
違う方法で加工したけど・・・・そろそろ寿命??
洗濯機の調子も悪いのにーーー(`・з・´)プンプン

あっ!そういえばボーナス出たのでは⁉←おいおい


さて。
11月のお話に戻ります。


20161211224010f36.jpg


2万人のランナーが集結する、神戸マラソンが11月20日に開催されました。

2016121122400842d.jpg


朝と言うより早朝から人がたくさん。

でも今までより規制が厳しくなっているような・・・・
(去年は横浜にいて見れてないので、私の勘違いかもしれませんが)


201612112240117c1.jpg


ランナー達が全員出発したら、上の写真の”START”と書かれた看板は
あっという間に張りぼてだけになってました( ;∀;)
(↓アリアの左に見えるブルーのものです)


20161211224013753.jpg


規制が解除されたので、意を決して(大げさ)、警察の方に「撮影していいですか?」
と聞いたらアリキラを見て、苦笑いしながら「気をつけてよ!」とOkをくださったので♡
キラリの右に見える看板の前で撮影~


201612112240142e6.jpg

でも、ものの1分くらいで「はい、終わり!」となって撤収( ;∀;)



2年前、キラリをお迎えした翌日が神戸マラソンでした。

初めての”一緒にお出かけ”でもあったせいか、この日には特別な想いがあります。



20161211224016d82.jpg


そうそう
神戸マラソンのスタート後、スタバに行ったね~
そうだ、神戸の地に足を下したのも神戸マラソンの日だったんだよ(。>ω<。)ノ

20161211224017ea4.jpg



キラリ、14歳になっても、15歳になっても、その先もずっと

こうして一緒にマラソンのスタートを見に来ようね♡




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村


今年もラスト3週間。頑張りましょうね!


拍手もありがとうございます。

センターは君だ!

<わんわんマルシェの続きです>


わんわんマルシェの会場から、移動した先はこちら。

サザンモール六甲。
(雨が降ったせいで暗い・・・)
20161208224205076.jpg

ここにあるマザームーンカフェはワンコが一部室内OKなのです♪

そして、ついに登場( ´艸`)、約束をしていたお友達です~~

2016120822420686d.jpg

”ちびっこプードル ディーンのおうち”のディーン君とリズちゃんです。
かわゆい♡ブログはこちら→

ママさんは優しい語り口のブログから受ける印象通り♡
パパさんも優しい方だった~~フットワークが軽くて何事もテキパキ!
(うちのパパも見習ってほしい・・・)


わんわんマルシェでテンションあがっちゃったので
お腹ペコペコ(。>ω<。)ノ


20161208224213137.jpg


ディーンちゃんママとミントママはサンドイッチ
パパさんは大人のお子様ランチセット
私はエビのクリームパスタセットをチョイス。
あったかい室内でワンコとをご飯を食べられるの幸せ~

メインを食べ終わったら、ディーン君、リズちゃん、ミントちゃんは
全ワン1キロ台と言う事でそれぞれペアで記念撮影させていただきました。
みんなセンターをはれる可愛さだわ♡


20161208224208a28.jpg


同じティーカップでも、3ワンともお顔がそれぞれ違って個性的。
トイプードルってお顔の違いがハッキリしてる気がします。(違う?)

・・・・・・
あれ、ここまで主役のアリアとキラリが登場してない!
またパパからクレームがくるコラッ(`・o・´)۶


201612082242115ec.jpg


カフェでのアリキラの写真がないので、お外に移動しましょう!←無理やり

記念撮影するよ~


20161208224211c98.jpg


いつも楽しそうなキラリは気持ちの切り替えが早いのよね。

そしていつもキラリがセンターだものね。

そうね、そうね、今回もセンターは・・・


20161208224212f31.jpg


ミントちゃんでした~(*´~`*)ワハハ


ディーン君&リズちゃん、アリアとキラリと仲良くしてくれてありがとう♡

(あと1回続きます♡)



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村


実は今回、私に次の約束があって、
わんわんマルシェもランチも少ししか時間が取れなくて
せっかくのデートが駆け足状態・・・・(;д;)
アリアとキラリの写真も殆ど(全然?)撮れてなかった
心残りな初デートになっちゃいました。
ママさん、パパさんすみませんでした。


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR