2012年大みそか

12月31日 大みそかです。

クリスマスから続くイベントのクライマックス(?)大みそかです。
毎年感慨深さがなくなり、「ああ終わる」と冷静に受けとめるようになって数年・・・。

30日は雨が降り、夫が掃除に大盛り上がりで1日掃除三昧。
31日も大掃除第二段(どこまで汚れてんだ)。
今日は少し模様替えして、新しいラグをかえたので気持ちよく新年を迎えられます。

さて、アリア。
28日にトリミングでした。
2013年バージョンに大変身です!

27日まで★ボンバーヘア

P1010344(1).jpg

28日から★テディベアカット(横にドギーズ犬 タケル君です)

P1010749(1).jpg


高めの耳でヘッドフォンのようにぷっくりさせてくださいとオーダー。
足はブーツカットに戻しました。
やっと女の子らしくなった?

似合うか不安でしたが、意外とイケるのでは?

夫もドギーズのみんなも最初は「アリア????」という反応でした。
目が慣れるまで時間がかかりそうです。

P1010751(1).jpg


2012年も終わり。

2013年がHAPPYな年でありますように。



感謝をこめて。

いよいよクリスマス

12月25日 クリスマス

年々1年が経つのはあっという間ですね。
お買い物をして、アリアを預けていたペットショップに戻ったらお友達のエディ君が!
2ワンコとも同期(同じ時期にドギーズに入園した&同じブリーダーさん出身)なので仲がいいのです。
しかしアリアはボサボサ・・・
P1010745 (640x404)

同じくらいの大きさですが、2ワンコ抱くと重い★
この後、エディ君の妹ベルちゃんも登場~~
小さくて可愛い、不思議な魅力があるワンコちゃんです。
でも写真を撮るのを忘れました。
P1010744 (640x460)

アリアぼけぼけです。

P1010743 (640x369)

なにやら落ち着きがなくなったと思ったら、エディ君ママの韓国土産のマカロンが出てきました!
シャネルでお買いものされたらくださったそうです。
セレブですね~P1010746 (640x480)

シャンパンもなぜか冷えていて、即席ミニパーティに!
マカロンはもちろん美味しく人間がいただきました。

12月22日

気がつけばルミナリエも終了し、クリスマスを待つ神戸。
昨日やっと年賀状の裏面を印刷。
このお洋服を着たアリアも印刷したかったのに、どうしてもできなくて断念。
なぜ?

hebi

アリアは相変わらず元気いっぱい。
昨日もお散歩1時間半。
頑張るなぁ、私。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR