3人暮らしに戻りました

5月20日

10日ぶりに我が家に帰ってきました!

朝7時にホテルをチェックアウトして
自宅に着くのは11時30分。
タクシー、飛行機、バスを乗り継いで、
20キロのキャリーと仕事カバンをかかえて
えっちらおっちら帰ってきました。

毎回アリアの大歓迎があります。


速すぎてブレブレ(苦笑い)

201405202121051b6.jpg

ドアの向こうはクッションシートを敷き詰めているとはいえ
飛びすぎ。

20140520212107c89.jpg

ひとしきりジャンプを披露したあとは
ドアの向こうでクルクル廻っています。

201405202121103e6.jpg

室内に入ると再びジャンプの応酬です。

目を白黒させてお腹見せて歓迎の舞いは終了、、、、

普段のおかえりシーンではこうはならないので
早朝便は辛いのですが頑張って帰ってきます。

アリアごめんね、お留守番頑張ってくれてありがとう。
夫にも感謝です。

アリアと夫

5月17日

11連続勤務中の私は調子が悪く、出張先でダウン。
あ~やっちゃった。
なんとか昼から出て夕方まで勤務できましたが
1日中気持ちが悪く、最悪な1日でした。

明日も仕事。
今日は早く寝て山場の月曜日火曜日に備えなきゃ。



という訳で今週は夫とアリアは二人暮らし。
朝6時に家を出て夜9時に帰ってくる夫は朝晩散歩にも行ってくれています。
ありがとう。

二人が寄り添って寝ていた写真を見つけたのでアップ。

三人暮らしに戻るまであと三日。

アリア お留守番、韓国のお土産

5月11日 出張に出発です。

長い出張にまた出発です。

行ってしまえば仕事が忙しく、やらねば帰ってこれずなのですが
出発の日は毎回憂鬱で嫌な気持ちになります。
夫にも申し訳なく、アリアにも申し訳なく
出張が当たり前の自分の仕事を投げ出したくなる瞬間です。



空港バスの前のアリア。
なにやらいい匂いがするようでクンクン宙を嗅いでいました。

停留所に来る前にワンちゃん友達のエディ君ママから
韓国土産をいただきました。
オーガニックのおもちゃです。
うっかり写真を撮らないまま夫に預けてしまいました。
夫が持っているワンちゃんの紙袋がそれです。

お留守番の時に遊んでね。アリア。

エディ君のママから温かい言葉もいただき、
カラリとした季節でもあるせいか
いつもより清々しい気持ちで出発できます。

20140511182106f6c.jpg

出張先は既に梅雨入りしていて予報は連日雨。
いつもより忙しくなりそうだし、頑張ってきます。

来週の火曜日までアリア頑張ってね。

アリアも歯磨き???

歯間ブラシって使っていますか?

歯磨き後にかならず歯間ブラシを使っていまして
今では使わないと気持ちが悪くて眠れないほどです。

その歯間ブラシ。
アリアのかっこうのおもちゃになっていまして
見ていないところでブラシ部分を、、、、



上手にsetしてますね~


20140509233855a11.jpg


コラッと怒ると「なんでぇぇぇ」って顔をして
このあとはお気に入りのベッドでスヤスヤ。

何がいいんでしょうね。

兵庫フラワーセンターにて

GW2日目の写真が残っていました。

後ろ姿(お尻)に見とれながらニヤニヤ。
シッポがあがっていないのがイマイチなのですが
プリプリ、たったかたったか歩くアリアを見て
にやつきながら写真を撮ってました。



2014050617534785a.jpg


あらアリア、気がついた?


20140506175349f40.jpg


楽しいGW2日目が過ぎて、明日からはまたお留守番。
私は明日から17日連続勤務。
出張込みでこの日数。身体もつかなぁ。。。。
アリアとともに頑張るのだ!

GW2日目。


20140504140623650.jpg


兵庫フラワーセンターに遊びに来ました。

2014050414063392f.jpg


天気が良くてアリアは暑くてはあはあ度合いが高く
お水ばかり飲んでましたが時折ひんやりした風も吹いて
快適でした。

タブレットで写真を撮って夫が昼寝をしている横で
ブログにアップデートして、、、、
世の中は進化してますね~

トリミングしました。

GW真っ只中、アリアのトリミングをお願いしました。
トリミング前のアリア。
40日ほどしてないのでボサボサ、、、、



そしてキレイになったアリアです。

20140503184308f37.jpg


20140503185606a5e.jpg


ショップにお昼から預けていてお昼寝してなかったのか
アリアは帰ってきた途端にお気に入りのベッドでスヤスヤ。

毎日かわいいと思える存在がいるのってこの上なく幸せです(*´∀`*)

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR