跳びます!

7月31日木曜日

7月も終わりますね。

今月はほとんど出張先にいた感がある。。。。

体調も崩さず乗りきれて良かった!



昨日アリアの故郷(?)ドギーズへ
向こう側に姉弟のように育った(?)タケル君がアリアを見つけて
「キャワワン」と叫び声を(^ω^)

アリアも両手を上げて入れてくれと猛アピール。

20140731142902b2e.jpg

いやーん! 入れてーーーー

20140731142903fe1.jpg

あ!シュンスケ兄ちゃん!!!好き好き好きーーーー

20140731142906c4e.jpg

跳びます、跳びます、跳びます!
(昭和のあのイントネーションで(笑))

アリアお得意の垂直跳びです。
お見事(*_*)

仲良く並んで(●^o^●)20140731142906903.jpg


営業時間外なのにドアを開けてくださいました。

タケル君とはいポーズ。

再び帰宅~

7月24日 木曜日

2回にわたる出張のファイナル。
那覇空港から朝一番で帰宅です。


さすが夏休み。
今回の2往復は子供率非常に高かった…

1日に帰った時は寝ぼけてお迎えに

出てきてくれなかったので、今回はゆっくり鍵を開け・・・・

20140724130905adf.jpg

いました(^ω^)

20140724130906102.jpg

ああブレブレ。

20140724130908cdb.jpg

落ち着いて!と言うと

必死で我慢。カワイイ・・・・・f(^_^)

201407241309093fd.jpg

そしてゴロンして歓迎祭りは終了。

次はお盆あけ。
1カ月弱は一緒にお散歩に行き、一緒に眠れるね。

またまた(^ω^)出張

7月22日(火)

先週戻ってきたばかりなのにまた(笑)出張。

いつもは関西国際空港を使うのですが

今日は神戸空港。



写真は土曜日に戻ってきた日に撮ったので

ガラーンとしてます。

コンパクトで綺麗だし、何より自宅から近い!



20140722234825ea8.jpg

朝しっかり1時間お散歩に行き、

しっかり疲れてもらい、

おやつを待つアリア。

20140722234828ac3.jpg

外出までもう少し時間があるよ~と

おやつを待てしたらウガーーーー

笑わせてくれますよ、ありがとうアリア。

カフェ candyへ

7月20日 日曜日

遅延

最終便は毎回遅れるけど55分遅れとは、、、、

でも帰れる。

アリアの待つ、夫がいる自宅に帰れる (///∇///)

神戸空港に着いて最寄りの駅まで戻ったけど

寝ていた夫は私の電話で飛び起き

アリアと迎えに来てくれました。

23時だもんね、仕方ない(*ToT)



翌日。

ドッグカフェCandyに行きました!

スタンプーが5ワンコ?6ワンコ?いてビックリ。

アリアはもちろん挨拶できずビビり、

お隣に座られたロビン君ご夫婦にもビビり、、、



201407211118161d8.jpg

チワプーだそうです。
男の子で、果敢にスタンプーにワンワン!

2014072111181781b.jpg

チーズケーキを完食!

2014072111181927b.jpg

出張中 カウントダウン

7月19日 土曜日

今日は帰宅日。

夕方まで仕事して最終便で神戸へ帰宅。

あと9時間くらいでアリアと会える~(^ω^)

早く帰ってこい!


今日から三連休。

こちら(沖縄)は観光される方々がたくさん入るんでしょうね~

青い海で私も泳ぎたい。。。。20140719130115db4.jpg
今日も快晴!

出張中 アリアお気に入りでねむねむ、、、

7月17日 木曜日

アリアと離れて4日目。

夜に夫に電話をしてアリアの様子を聞いたら

悪さもせずに元気だよ~と。

電話している横で首を傾げているとか。

想像して、萌え~(^ω^)



お気に入りのハードキャリーに入って眠るアリア。

20140717231531eab.jpg



出張先は快晴。

先月と違いカラッとした暑さ。

夜は過ごしやすく快適。
20140717231529ba3.jpg

アリアと会えるまであと2日。

出張中 アリアはお昼寝中?

7月15日 火曜日

出張先から少しアップ。

お昼休みでホテルの部屋に戻り、
サクッとご飯を食べました。



今頃お昼寝しているかな~。

201407151408151fb.jpg

20140715140817b85.jpg

あと4日。

えっ!もう出張???

7月13日 日曜日

1日に戻ってきたばかりなのに

もう出張。。。。。

神戸はどんより、六甲山には雨雲が覆い被さっています。

空港のバス停に向かうときに

朝は雨だったので降られると嫌だな~ と思っていましたが

なんとかもってくれました。




いつものニコーーーーーーです。

20140713182448b0b.jpg

今回は一旦土曜日に帰宅して、

三連休明けに再度出張というパターン。

土曜夜に会おうね、アリア。

20140713182451cb2.jpg

興奮することは

7月11日 金曜日

金曜日の街を歩く人たちは

明日からのお休みのせいか

少し楽しそうに思える。。。。。。。

のは明日も出勤、明後日は出張先に半日かけて移動するから?...

ああ
心がささくれ立ってます。




アリア、ニコーーーーーー

20140711183855735.jpg

癒されます。

でもアリアと一緒に遊ぶのは(ちょっと疲れる。。。。)

201407111838566f1.jpg

遊んで満足したらプーさんに乗っかります(苦笑い)

20140711183858142.jpg

あらもう終わり?てな事を考えているんでしょうか・・・・



出勤前の日常のヒトコマ。
幸せです。

20140711183901b9a.jpg

来週はアリアと会えない、、、、(涙)
今から淋しい、、、、

富山 じぃじとばぁばに囲まれて

7月9日 水曜日

先日の富山ではたくさんの親戚が集まっていました。
夫は(恐ろしくも)長男。
次男さんとその息子さんたちが二人。
三男さんと奥さん、まだ赤ちゃんが一人。
そしてじぃじとばぁば。
総勢10人。

アリアは吠える事もなく右往左往。

チッコした後のアリア。

夫が子供の頃、柴犬を飼っていたそうです。

数年前には猫がいました。

腎臓の病気で虹の橋を渡ってしまいました。
点滴をしに病院へ行っていた話の時、義母さん涙ぐんでいました。。。。

このニャンコには私も助けられたというか・・・・(涙)
辛い時に寄り添ってくれた思い出があります。

ニャンコは不思議な生き物。
ワンコとはちょっと違います(実は猫派なんです私)。
20140709225046844.jpg

子供やワンコがいると

場が和みます。

笑顔が増えます。
20140709225048be9.jpg

また来ようね。

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR