左目の調子が悪いです

旅行の話題が終わってないけど

目の調子が悪いので楽しい話を書く気になれず、、、




スヤスヤ眠るアリア。



昨日トリミングから帰ってきて一眠りしたあと

写真を撮ろうとして気づいた左目のしばしば。。。。

20140818095638497.jpg

20140818095617c36.jpg

前にもあったんですが、トリミングあとに毛が入ってしまったようです。

病院へ。
と思っても夜21時。
明日は私が出張へ出発するし連れて行く時間はない。

フライト変更しようにもJAL、ANAとも全便満席。

夫は遅刻できない、早く帰るのもできないの一点張り。
何が優先なの?
アリアじゃないの?
そのうち治るよと現状まで無かったことにしようとするし。
あーー腹が立つ。

結局トリミングをしてもらったペットショップと
連絡を取り、病院へ連れて行ってもらい
夫が帰るまで預かってもらうことに。

ごめんね、アリア、、、

夏の旅行 篠山市2(るり渓)

るり渓に到着しましたが雨。
 山の山の中にありますが、すごい人。
びっくり。
 皆さん温泉目当て?


駐車場も満車状態でとおーーいところを指定され。。。。

無料だったのでとりあえず入場。


 






でも雨だし、アリアが歩けそうもないので断念。 

 写真だけ撮りました。 

 アハー(^o^)v
 
20140816171428217.jpg 



空気がキレイなせいかアリアもご機嫌。


 

20140816171431be2.jpg 



早速トイレタイム。



 

20140816171432a47.jpg


風景だけ写真におさめて目的地篠山へ向かいます!

2014年 夏旅行 篠山①

夏休みですね~(^ω^) 

 旅行前にアリアにはキレイになって

いただきました。


 






今回の旅行先は篠山市。
 チェックインは3時なので

ドッグカフェに寄ることに。。。。
 Cocoroです。




 

20140815180457fff.jpg






お昼時でしたが朝をしっかり食べてきたので

夫はワッフル(食べるんかい)、

私はかき氷。

 アリアは山羊ミルク。



 

20140815180458c03.jpg 


 アリア待てです。


 

20140815180500377.jpg 


おいしくいただきました。


2014081518050021a.jpg 



 さてこれからまだ時間があるので
 るり渓に向かいます!



台風真っ只中

台風です。

昨日8月9日(土)は午前中は雨。

台風が近づいているーーーって感じ。

退屈なアリアはお休みタイム。



午後、雨が上がりました!

20140810135936e69.jpg

お散歩ですーーー(^ω^)

20140810135938b32.jpg

久しぶりの三人でお散歩。

アリアもテンション上がったようで
お尻が上がってます(*^^*)

201408101359405ac.jpg

今日8月10日(日)も夕方にお散歩行けそうです。

台風の被害があった地域の方も、早く日常に戻れますように。

ヨーグルトの帽子

キッチン捜索中のアリア。


シッポが見えてるよ(^ω^)



あ、見つかった

でももう慣れっこで動じません。

201408071350468f5.jpg

更に何か落ちてないか探します。

201408071350480a3.jpg

あくなき食欲に敬意を表し、ヨーグルトを少し。

食べ終わったら帽子に(笑)

20140807135049d31.jpg

夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR