出張前の1日

昨日出張から戻って来ました。

出張前に撮った写真があるのでアップしておこうと、、、

東遊園地の入り口。

今日お散歩で通ったら紅葉してましたが、

わずか10日前はこの程度。

出張から戻ると季節の変わり目の時は

季節が猛スピードで進んでいる気がします。



この写真を撮った日は暖かくてポカポカ陽気。

鳥たちも水浴びを、、20141031155952c9c.jpg

和みますね。


アリアもゴキゲン。20141031155954c47.jpg

ムム?あれは~??201410311559565e5.jpg

苦手なお水、音もダメです。

結構来てるのに、、20141031155957049.jpg

おだやかな秋の1日です。





年末には保護ワンコをお迎えして、アリアとそのワンコと夫と私と・・・

幸せに暮らして行きたいなぁと思っています。


迷子札買いました! 木枯し一号

現在出張中の私。

今回は9日間。戻りは30日の予定。

この出張が負担で14年働いた会社を辞めようとしている私。

毎月1週間以上の出張があるのが当たり前の生活に

ピリオドを打ちたくて、、、、、

と、その話はまた後日書くとして。


迷子札買いました!カワイイ~(^ω^)

私や夫のそばを離れないので迷子にはならないと
思いますが、、、念のため。

いつなにがあるかわからないですもんね。


そしてワンピースも(笑)
アリアのものばかり最近買ってます。
背中にクマがのってます。20141021203259036.jpg


さて関西は木枯し一号が吹いたとか?
秋が深まりを見せてます。20141021201508d58.jpg


ワンコたちにはお散歩に適しているんでしょうね。


早くアリアとお散歩に 20141021201509b95.jpg

行きたい、、、、、

天気予報に反して良い天気です

天気予報では曇り。

でもアリアが住んでる神戸はお天気です。

この調子だと夕方のお散歩は公園へ行けそう。

この写真は先週。


お散歩して朝ごはん。20141021142634af1.jpg
今日は和食。


アリアはレタス、白菜、キャベツ等葉もの野菜が大好きです。

生でバリバリ食べます。201410211426337db.jpg

少しだけね。お裾分け。20141021142635246.jpg

このあとはぐっすり眠りました。
明日から出張、、、、。2014102114263611e.jpg

木曜日は夫が東京へ日帰り出張、、、。

長いお留守番が続くけど頑張ろうね、アリア。

神戸メリケンパークへ

日曜日もいいお天気でしたね♪

せっかくの散歩日和!出掛けない手はない。
でもどこ行く~?と芸のない私たちが向かったのはメリケンパーク。

ポートタワー。

気持ちいいね♪20141020133709707.jpg

雲が多くなって
きたのでいつもの公園に
移動しようか。201410201337117c8.jpg

何?移動する?201410201337139ec.jpg

メリケンパークなんだから海があるのは当たり前なんですが

アリアは海が大嫌い!

海沿いを歩く情けないアリアを見てください、、、、

イヤ! そっちイヤ!!20141020133714fd3.jpg

イヤだって言ってるの!20141020133759a24.jpg

は!誰か来る? やだ!!201410201338014ae.jpg

壁がわを歩くですよ。20141020133801a98.jpg

ええひたすら壁がわを。2014102013380254e.jpg

早く早く公園へーーーー!20141020133803971.jpg

とこんな風に毎回壁がわを歩くアリアです。

公園ではイベントを開催していてボール遊び出来ませんでしたが

お友達ワンコハイミイちゃんと久しぶりに会いました。

フェレットを散歩させてる人も、、、

お天気に恵まれ楽しい週末でした♪
来週は出張なので離ればなれだなーーー。

カボチャ★バルーンワンピース★可愛い過ぎ!

今週末はお天気みたいですね!
ハロウィンのお洋服がなかったので初です、、、、

いかにも、、、なのでちょっと恥ずかしいのですが

すっごいお気に入りになっているカボチャワンピース。

ううううーーー可愛い~

もうこれでご飯三杯いけるくらい(笑)

後ろ姿。バルーンになっている
ところがフワッとなってso キュート。20141018232235430.jpg

で、可愛い姿でもいたずらはするわけで。
甘栗の袋を、、、、、、201410182322365d8.jpg

一心不乱にがじがじ、、、20141018232239504.jpg

キャーーーでもカワイイ~(^ω^)20141018232238c90.jpg


今日は親バカ度満開でした。

満点天気 満点笑顔

台風が過ぎて、ちょっと寒くなりましたが、日中は陽射しが温かくてお散歩日和ですね!


先日送別会を開いてもらい、いよいよ支店に出勤するのもあと数日、、、となってきました。

淋しい?

、、、、
全然!全く!
来週はまた8日間の出張があるし、来月もあるし。
現実感がないんですよねーーー。

そんな中の今日の朝ごはん。
パン、サラダ、ヨーグルトonバナナ、野菜ジュース、と味噌汁(笑)



アリアといつもの公園にお散歩へ。

いい天気ですね!
2014101713503919f.jpg

アリアも気持ち良さそう、、、

20141017135041073.jpg

あはーーーって声が聞こえそう!

20141017135044a06.jpg

んふふーーーって感じ?

201410171350478a0.jpg

満点天気と満点笑顔が撮れました!

こわいことがあると、、、

台風19号は風が強かったですね。

我が家は南東に窓があり、普段開けていることが多いのですが

今回はビューービューーと凄い音。

アリアは何事か!とびっくりして右往左往、、、

あっちに行き、こっちに行き、安全な場所を探して、、、

最近はここが定位置。

床より少し高いのがいいのか?

でも窓の近くだし?

どうして?



音がこわーーい。

20141015200938d53.jpg

しょぼーーん。

20141015200940727.jpg

私の側じゃないのが淋しいところだよ。

20141015200941fb8.jpg

今年の台風もこれで終わりかな?

急に冷え込んできたし、季節がどんどん進みます。

10月 トリミング

2ヶ月ぶりのトリミングをしました。

ボサボサからふわふわに。



アリアもご機嫌です!20141013132204c99.jpg


ボディーも一回り小さく、お顔も小顔になりました。


ご機嫌で遊んでいます。201410131322050a6.jpg



トリミングが終わったらお預け中寝てないだろうアリアは
こてんと横に、、、

201410131322083e1.jpg


おやすみアリア。

ELLE買って♪ 食欲の秋が深まります♪

昨日はアリアにお留守番をしてもらい買い物に出掛けました。

アリアをお迎えしてから外出時間がとてもスリムになりました。
目的地にスッと行って、パパッと買って、寄り道よそ見はほとんどしなくなり家に一目散!

今日は本屋さんで物色予定なので2時間位のつもり。
まず本屋に行き、そごう神戸店とコーヨーと地元のお野菜を販売しているお店をまわり
重いのが分かっているのに、帰りに雑誌を2冊、、、、
それも付録付き(笑)

パピーだったアリアにクッションのファスナーをかまれていたものを
そのまま使っていたのですが(使っていたんかい!)
夫が「換えたら?」と昨日言っていたので
グッドタイミング!と思って購入。

あ、外出時間は予定通りの2時間。




フリース生地であたたかい。
落ち着いた紺色でしっかりした作りで中々いい感じ★

2014100914514439e.jpg

おいしそうなお料理のページ満載で見ているだけで幸せ。

これから主婦メインになるし、手の込んだお料理をたくさん作りたいし、

と夢は膨らむばかり(笑)

今日のアリア。

カワイイ~(^ω^)←親バカ

あすはトリミング。
そして私の送別会。区切りの秋です。

神戸みなと公園 銀杏

今年は台風が多いような気がする、、、

台風銀座と言われるエリアに出張が多かったせいで

台風情報には敏感だったのですが、もう行くことはないと思うと

自分が住んでるエリアのことしか目が向かなくなった(笑)

現金(笑)

でもまだ2回の出張があるんだけど、、、。はぁ。


昨日夕方にアリアお気に入りの公園へ。





今朝は台風一過、晴天♪

この公園に長めのお散歩に。

1時間以上は居たかな~ボールで遊んだりボーッとしたり。

201410071346423d4.jpg

公園にはイチョウの木があるんですが、

この季節は銀杏がボロボロ落ちてます。

アリアと銀杏。


昨日やっと羽毛布団を出しました。
冬に向けて季節が進んでますね。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR