これからの季節に活躍させたいもの

盛り袖のお洋服、可愛い~♡と思ってくださったみなさん、
ありがとうございました♪♪
サラッとした生地で、これからの季節にピッタリなので活躍させたいです~


そして、こんなものを偶然見つけて衝動買いしました(。>ω<。)ノ


20170429015650030.jpg



こちらも、これからの季節に活躍させたいもの♪



20170429015650e1f.jpg



Flying Tiger で購入しました♡



20170429015648607.jpg



3.4㌔のキラリと並んでこんな感じです。



20170429015646506.jpg



お外でごはんを食べるのが気持ちのいい季節になったので

このバスケットでピクニックへ・・・・と妄想は膨らみます・・・ぐふふ



20170429015646534.jpg



で、とりあえず家にあるものを入れてみました( ´艸`)

キャー!テンションあがるーー(((o(*゚▽゚*)o)))



2017042901564385d.jpg



と、一人で脳内お花畑をるるるー♪♪



20170429015641ecc.jpg



そしたらキラリが顔を突っ込んで

「ごぉら!o(o・`з・´o)ノキラリーーィ! 」と現実に戻されました。



ちなみに1、800円(税抜き)です。
どう?お客さん、安いでしょ??衝動買いするでしょ?
(断捨離したい人の発言じゃないですね(´・_・`))


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


フルボトルワインを寝かせて入れられる大きさです。
海外ドラマで見る様なランチピクニックがしてみたい・・・・


拍手もありがとうございます。

流行の盛り袖

GWがスタートですね!
最大で9連休~♡お出かけや、旅行の予定がある方も多いのかな~

わが家は、まだ引っ越しの片づけが終わっていないのでΣ(´Д`*)ナヌ??
後片付け&近場をウロウロなしょぼい予定。

不要なものを買い取ってくれる業者に連絡をいれたけど
見積もりはGW明けになるだろうし、片づけが終わるのははまだ少し先になりそうです・・・・。
でも段ボール箱は残り3箱!



さて。
今日はピクニックで着ていたお洋服のお話です。

この洋服、盛り袖でした~♪


20170428223025aa5.jpg



昔からあるタイプの袖なんですが



20170428223022c93.jpg



今年大流行してますよね、こういうお袖♡




2017042822302222f.jpg



*盛り袖:ふんわりしたパフスリーブやフリルになっているフレアスリーブ、
キャンディスリーブなどのボリューム袖のこと



2017042822301816c.jpg



このお洋服はプリンママからプレゼントしていただいたもの♡



2017042822302599a.jpg



プリンちゃんとお揃いです♪



20170428223019edf.jpg



いつも「男の子?」って言われるアリアだもんね( ´艸`)



2017042822301678a.jpg



私は年齢的にも、体型的にも似合わない盛り袖を
アリキラに着てもらって目を満足させてます( ´艸`)





ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
GW♪盛り袖を着て、どこに行こう~?♪


GWもお仕事の方は頑張ってください。
お休みでお出かけの方は楽しんでくださいね♡


拍手もありがとうございます。

With 桜で

久しぶりにポテチを食べました。
去年北海道に上陸した台風のせいでじゃがいもが不作で
棚からポチチが姿を消してると聞くと、なぜか食べたくなるおまぬけな私・・・。



さて。
お花見ピクニックの最終回です。


201704242258402b5.jpg



お昼を食べたところから移動をして、ワンコ With 桜で写真を撮る事に♡



20170427233941770.jpg



アリアはお決まりのどよーーん(。-_-。)



20170424225838c95.jpg



プリンちゃんも”やや”どよーんだけど



2017042422583740a.jpg



笑顔も見せてくれて、ありがとう♡



20170424225835e38.jpg



キラリは口角上がってるね~(≧ω≦)イイネイイネ



2017042723394487b.jpg



でも、これはお顔がハニワみたいになってるわ(〃▽〃)


お花見に付き合ってくれて、プリンちゃん、ママさんありがとう♡
そしてブログを見てくださったみなさん、ありがとうございます。


20170424225830e30.jpg


ん?



20170424225831a9d.jpg



気づかれちゃった(*´ε`*)テヘヘ

写真全般暗いものが多くて、特にアリア With 桜は使えるものが少なかったのーー
ごめんねーーー




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


28日はプレミアムフライデーなので、早い人はもうGWに突入とか⁉
お天気もいいみたいなので、お出かけ予定がある方は楽しんでくださいね~♪


ボローさんへ
キラリったら、ロングリードには見向きもしませんでした(笑)ククク


拍手もありがとうございます。

お昼を食べたら・・・

一日中しとしと、ざーざー::::( ´_`)
rainy dayだった水曜日←なんで急に英語??

夕方、止んだ!と思って散歩に出たら、また雨!
アリキラがくんすかに夢中だったので30分ほどお散歩。
うねうね、くさくさになったのは言うまでもありません(;д;)


さて。
パンとコーヒーで小腹も満たされたので、桜をバッグに記念撮影をしてみました。


20170424225843211.jpg



センターのキラリは満足げ♡

でも、アリアは伏せしちゃうし、目があいてないし
プリンちゃんは斜めってます(*´艸`*)



20170424225841698.jpg



では、ワンコ達はこれで遊んでもらいましょう♪と
プリンママがロングリードを出してくれたんですが・・・



20170424225848e53.jpg



そんなの興味ない!と、キラリが横になって昼寝を始めました。
(ロングリードは遊んでもないのにうねうね(笑))



20170426230026f6e.jpg



当たり前のように横になって、バッグを枕に眠り始めたので
プリンママが大笑い。



20170424225846352.jpg




キラリ、あなたはホントにナチュラルに生きてるね゚。*(*´∀`*)*。゚




ピクニックのお話、あと1回お付き合いください~♡


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


ラファママさんへ
バッグ前でお座りしてる写真ないんです~( ;∀;)
バナーの写真はお座りじゃないけど、バッグ確保中です(笑)
P&Hママさんへ
平和が一番ですよね~。
春はそう思う事が多い気がします(*´艸`*)


拍手もありがとうございます。

ピクニックランチ

一昨日の記事が投稿後、編集前の状態に戻っていたのは
よく分からないまま・・・
FC2のサポートセンターに問い合わせてみたら

”編集前の記事も含め、複数のタブを開いた状態で記事の保存を行った”

事が原因として考えられるとか。
確かにそうなんだけど、、、、よく分からないなぁ。

ちょっと気をつけて更新します。
お見苦しい状態で申し訳ありませんでした(´;ω;`)
心配してコメントをくださったみなさんも、ありがとうございました。


さて。
お花見ピクニックの続きです♥


2017042423003585d.jpg




ゴザ、もといレジャーシートを敷いて、
買ってきたパンとコーヒーでランチにしました。




20170424230033ed0.jpg



外で食べると、美味しさ3倍増し~(自分調べ)




20170424230032e8c.jpg



見つめられながら食べるのはいつもの事(*´艸`*)

そして私のお腹のところにはプリンちゃんが(笑)



20170424230030216.jpg



そう、プリンちゃんは食への興味はとーっても薄いんだよね~



201704242300298a1.jpg



バッグの確認は一緒にやるけど・・・って、こらーーー!



2017042423002872c.jpg



キラリはプリンママのバッグに
美味しいおやつが入っている事を知っているんですよね~

バッグ前でお座りしてる姿はいつもの事だったけど、
毎回笑わせてくれたね(*´ω`*)ププ



201704242258504e2.jpg




こんな感じで始まったピクニック話はまだ続きます♥





ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




拍手もありがとうございます。

お花見ピクニック

昨日の記事が、編集前の状態で公開されている・・・・??
なんで?どうして??
あの状態だったけ?私ボケた???
と、朝から頭がぐるぐる@@@
どうしてーーーー??

夕方に編集し直して、投稿しました( ;∀;)


月曜日は暖かかったですね~o(^▽^)o

週の始まりが気持ちが良くって♡
洗濯するのも気持ちがはずみます~るるる♪



さて。
桜前線は北上していますが、アリキラブログでは今日から桜のお話です。


201704242254459ad.jpg



時計をぐるぐるっと巻き戻して、4月初旬の、横浜でのお話です。



201704242254469f4.jpg



横浜のご近所友達、プリンちゃんと一緒です♡



20170424225448beb.jpg



桜がキレイな公園の近くで
お昼に食べるものを買って、
コーヒーも買って、


20170424225449325.jpg



ゴザ(笑)持って←レジャーシートね(*´艸`*)



20170424225450cc1.jpg


 
たくさんの桜が咲いていて、
とってもキレイ・・・✨✨✨°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°✨✨



20170424225452c8e.jpg



桜を見ながら、ピクニックです♪



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



拍手もありがとうございます。

苦手なコースだけど

編集して、最後の確認をして、投稿された後も確認したのに、
なぜか編集前の状態だったこの記事・・・・・

改めて書き直したんですが、書けば書くほど、書いたよな( ;∀;)と思うのでした。
何がどうなってるのか?
こんな事がまたあるのでしょうか・・・・?
FC2のせい?私が何かミスをしたのか?ナゾです。



日曜日もお天気が良かったですね~♡

いつもより早くパパに起こされて、スターバックスの新店へ行って来ました♪←えっ、もう?(笑)
オープン三日目なので、もちろん行列が出来ていました。
ラテを買って、海を見ながらまったり。
結構、ワンコも多かったのでアリキラの興奮を抑えるのが大変でしたけど・・( ;∀;)


さて。
神戸港は今年開港150周年です。


2017042222150109c.jpg



そのロゴがメリケンパークの入り口にあったので、パチリ(*´艸`*)

 

2017042321083159f.jpg



アリアは相変わらずの目線外し・・・(#^ω^)オイコラコッチムケ


でも、まぁ、このロケーションを通った後なので仕方ないかもしれません。
 

 
20170422221506534.jpg



苦手コースだよね~



 201704222215047b4.jpg



ほんと、じじくさい・・・・



 20170422221504fa8.jpg



いつも近くの公園でサクッと終わる散歩が多いけど、
解放感たっぷりのメリケンパークへの散歩もコースに入れようね~

アリアの苦手な海を見ないで済む道を通るから、つきあってね♪



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


拍手もありがとうございます。

メリケンパークへ★スタバの感想も

リリーちゃんとビオラちゃんとのデートにポチしてくださった方、
コメントをくださった方、ありがとうございました♡(*´ε`*)♡


パパが神戸に戻って初めての週末を迎え、やる事はもちろん引っ越しの後片付け(´・_・`)

ほぼめどがついたんですが、神戸の家で要らなくなったものを”とりあえず”と置いていたのが邪魔して、横浜から戻って来たものが収まりきらない。

本気で捨てなきゃ、片付きそうにない・・・
来週こそ、神戸市の粗大ごみセンターへ電話だ!エイエイオー!←?


さて。
横浜のお話がまだまだあるんですが、ちょっと神戸のお話を(。>ω<。)


20170422221508cfc.jpg



水曜日にメリケンパークまでお散歩に行きました。



2017042222150942a.jpg



メリケンパークの”パーク”がアリアの頭で隠れちゃってるけど(´・_・`)

↑この写真の前後にも写真を撮ってるんですが、それは明日ご紹介するとして
今日は、スタバの下見の写真と行った感想を・・・。
写真は全部オープン前の時のものです。





20170422221514717.jpg



新しいスターバックスはメリケンパークに
ポツンと・・・・いえひっそりと建っています( ´艸`)



20170422221513476.jpg



元町から見たスタバ全景。(小さくてすみません)

奥にモザイク(ハーバーランド)、海と山、ポートタワーはすぐ近くに見えて
とっても好立地なんですが・・・・・

先日訪れて、ちょっと店内は窮屈かなぁ。
西日本最大級とも言ってたけど、これで~?
と言うのが感想です。
混雑してたせいかもしれませんが・・・。


20170422221510687.jpg



海側にモニュメント的なものも出来ています。
既に写真スポットになってました。





20170422221513d98.jpg



そう、テラスにソファー席がありました。
(確認したらソファーにワンコをあげるのはNGだそうですが、
マット敷いたらいいのかな?慣れてないスタッフっぽかったので微妙です)
でも、ここが特等席っぽいので競争率高いだろうな~

気持ちのいい季節なので芝生でもいいけど、現在養生中(;д;)
開放は6月?7月?と少し先です。


ちょっと辛口な感想になっちゃったけど、大好きなスタバなので♡
ロケーションに惹かれて月イチ行きそうです(笑)

再訪したらまた違う感想になるかも、なのでまたリポートしまーーす♪


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


良いお天気が続いています。
みなさんにとって楽しい週末でありますように。


拍手もありがとうございます。

食い意地シスターズのアリキラビオと、リリーちゃんと

金曜日は楽しみにしていた、メリケンパークのスターバックス新店へ!
行列が出来てたけどすんなり座れたのでしっかりしゃべって、
スタバを出てからあちこち見て歩いて、お買い物してたら
17,000歩も歩いてました・・・Σ(´Д`*)スゴー

先月買ったプチプラ7センチヒールで行ったけど、足も痛くならず優秀♪
もう、百貨店で靴買えない~





さて。
リリーちゃんのお宅訪問もとうとう最終回です。
今回はおやつパーチーの様子を・・・・


20170420215159570.jpg




おやつに群がる3ワンと、距離を置く1ワン・・・。




201704202151584f3.jpg



そうだね~
って、ビオラちゃんごめ~ん(*´艸`*)

キラリの食い意地っぷりったら・・・
最後までベストポジションで、うるうる目で見つめまくっていました。



20170418223323062.jpg



↑この写真を見ると、リリーちゃんとアリアはママさんを見つめ、
キラリはおやつを見つめています。
ビオラちゃんは、どっちかな~?ママを見つめてるかな?

どっちにしても、アリキラビオで食い意地シスターズだね( ´艸`)


リリーちゃんのブログでもその様子をどうぞ♪
トイプーリリーとママの湘南日記+ビオラ


初めてお会いしたのに、久しぶりにおうちにお邪魔した様で
とっても楽しかったのですが、楽しい時間はあっという間・・・・(;д;)



20170420215202b98.jpg



最後に記念撮影。

チーム白は、カメラ目線上手~♡

このタイミングで、アリアが本領発揮(#^ω^)ムカッ!オイコッチムケ!



20170420215200be7.jpg



リリーちゃんの体が斜めってる(*´艸`*)グフフ

くっついて欲しかったけど、ブログのままだ~♡と感激(笑)

 

20170418223323576.jpg



お忙しいのに、ピンポイントでお時間作ってくださって
ありがとうございました。
ロンハーマンカフェに一緒に行けなかったのは残念でしたが
それはまたいつかのお楽しみに取っておこうと思います!



アリキラリリビオのデートのお話にお付き合いくださり、
ありがとうございました(*’U`*)


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


イメージしてた通りのオシャレで素敵なママで、またお会いしたいです~~♡
ブログって人柄がほんと出る!
気をつけよう!(←何に?)( ´艸`)


拍手もありがとうございます。

見たかったんです、コレ

昨日、結局いつもの時間に投稿が出来なかった・・・(。-_-。)
予約投稿にしているので、いつもその前に書き上げてるんですが
この数日はそれがバラバラになってます。

本来の生活(パパがいる生活)になって、夜、PCに向かう時間が減ってるからなんですが・・・
段ボールもまだ片付いてないし、いつ生活が整うのかなぁ?
(って、整えるのは私なのにね)

でも、今回は早めに取り掛かったのでいつも通りの時間です♡


さて。。。。


20170418223331263.jpg



はい、しつこくリリーちゃんのおうちにいるアリアとキラリ。


リリーちゃんのお宅のキッチンは独立型で、ワンコが入れない様になっているんですが、、、、、


201704202115287fc.jpg



キラリは人が通った瞬間を狙って、見事にすり抜けていました。

わが家でもよくやってます・・・・(´・_・`)

お恥ずかしい。



そして、一度見たかったコレをビオラちゃんにお願いしました!



201704182233301c7.jpg



後ろ足がぴーんとなってる姿・・・・



201704202153438be.jpg



アリアもキラリもできないんです・・・(;д;)



20170420211530553.jpg



リラックスしてる様に見えて、この姿、結構好きなんです♡

できるワンコも多いんだろうな。
みなさんのおうちのワンコはどっちのタイプ?



今回カメラ目線をしてくれたアリア。
4ワンの記念撮影でもしてくれたでしょうか・・・・?
と言う事で、最終回へ続きます~



後ろ足がぴーんとなるリリーちゃんとビオラちゃんのブログはこちらから↓
りりりままさんのブログでも、アリキラ訪問の様子が見れます♡
トイプーリリーとママの湘南日記+ビオラ


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


緊急取調室のドラマも始まったーー!
一押しがまた増えちゃった♪←それは一押しじゃないって


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR