とうもろこし

以前、予約投稿したつもりが公開になっていたと書いたんですが、
今日はそのミスをした記事です( ´艸`)
公開は2時間位なので、見た方はラッキー?←なんちゅう言い種

なので今日は先に横浜通信(*^-^*)


20160811011533abf.jpg 
夜んぽをパパと楽しんでます。

2016081101154100e.jpg

体調崩されてる方が多いみたいです。
ご自愛ください。


今日の記事はバナーの下にあります。
でも前にも見たから、もういいよーーって方はここでポチくださ~い♥

ランキングに参加しています。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



では。
佐用町のひまわり畑に行った時に、とうもろこしを買いました。

私はとうもろこしが大好き♡

20160804140251d78.jpg

ルンルン茹でてるとアリアとキラリが寄ってきます。

美味しそうだね~

2016080414025205f.jpg

とうもろこしは消化に悪いのでワンコ的にはあまり・・・ですが

ほんの少しおすそ分け。(飼い主責任でね)

20160804140256641.jpg


アリア、スイカの時みたいに頑張れ~
20160804140255967.jpg
Σ(゚д゚|||)
寄り目すぎてこわっ!!!
201608041402563c9.jpg

お顔を寄せてカワイイ♡♡♡



こういう何気ない日常が

いつまでも、いつまでも、記憶に残るんだろうな

大切な思い出として・・・



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
待てない女、キラリ(;´д`)


ちょっぴりセンチメンタルなのは
明日、18日が大切な日だからです。


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR