パパ住むあの町へ

体操団体がまさかの予選4位、
卓球の石川選手やフェンシングの太田選手が初戦敗退、
テニスのジョコビッチ(ランキング世界1位)まで初戦敗退←日本人ちゃうやん
でも水泳、柔道、重量上げでメダルがたくさん!
ガンバレニッポン!

オリンピックじゃないけどイチローの3000本安打達成もスゴイなーー。

9日は体操決勝をライブで見るため起きれるか、、、、(きっと無理)

さて。
三連休のお話の途中ですが、、、、
2016080818235583c.jpg
先日、移動しました。



20160808182433837.jpg


はい、ここは、あそこ!


20160808182432254.jpg



そう、パパ住む町、横浜!

20160808182437129.jpg
今回は現在大活躍中のカートと一緒に。

これからは当分の間、7月のお話にプラスして
横浜での様子も書いていこうと思って、横浜到着宣言(笑)
201608081824409c3.jpg
そうなんですよーー
横浜では使い放題のネット環境ではないので
毎日使用ギガとにらめっこなんですが(´・_・`)
20160808182514fd6.jpg
リアルタイムとどんどん離れていくので、
やれる範囲で頑張ってみます。
多分書けたり書けなかったりだろうけど。
横浜の写真は1~2枚になるけど。


明日は三連休のお話に戻ります♪
移動中のアリキラの写真も少ーーし(´-ω-`)な予定。



ランキングに参加しています
応援ポチをいつもありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
頑張ったアリキラにポチってね♪


〈P&Hちゃんママさんへ〉
神戸の花火大会では雨は降らなかったですーー!
ご心配いただきありがとうございます。
夕立って夏のつきものだけど、洗濯やり直しは辛いですね(T_T)


拍手もありがとうございます(o^-^o)
個別にお返事できなくて申し訳ありません。
質問があった時だけ記事内でお返事書いています。
いつも感謝しています♡
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR