出た?出ない?

大変遅れていましたコメントのお返事が書けましたので
またお時間がある時にご確認ください。
(遅くなって本当にすみませんでした)
ゆめちゃんの事を記憶に留めてくださり、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました(* ´ ▽ ` *)



さて。
アリアの便秘の事ばかり考えていたせいか、
アリアがビッグサイズのうんPをしている夢を見ましたΣ(´Д`*)リアル

アリアちゃん。うんPどんな感じ?
2016082217444324d.jpg
思いが通じたのか?いつもする、倍くらいの量のうんPをしてくれました。



20160822174444faa.jpg


本当にご心配をおかけしました。

今まで便秘になった事がなかったのでその方面に無知だったのですが、
乳酸菌や(JIN、コスモスラクト)、ビオフェルミンと言う情報をいただけて、
とっても有り難かったです(。>ω<。)アリガトー

一日2回お通じがあるってワンちゃんが(中には4回も!)多いみたいで
アリアって一日1回なので少ない方なんだなぁと・・・←今さら
(ちなみにキラリは少量を2~3回(笑))

当分、便秘防止にマッサージをして様子をみます。


20160822174445fed.jpg


とにもかくにも心配してくださったみなさん、ありがとうございました!

「今ごろ出たかな~」って思ってくださった方もいて「出たよ!」って
お知らせしたかったぐらい(>_<)
20160822174447944.jpg
でも、便秘の原因は何だろう・・・


20160822174448993.jpg


確かに、歩く量が減ってるから運動不足かも!
と、思って夜の散歩で長めに歩いたら
アリアもキラリも帰って来たらはぁはぁMAXでした(T_T)

台風9号の影響は全くなく、朝から快晴だった神戸の最高気温は
37.6度だったそうです・・・・
もう体温超えてるやん!!



関東、北海道地区の台風の被害が拡大しませんように

ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
閉会式をライブで見た後、また違う番組でも閉会式を見て
終わっちゃうーーーと、すでにリオロスになってます( ´艸`)


私信
mimiさんへ
メールに気づかず申し訳ありませんでした。
返信していますのでご確認ください。

ゆずままさんへ
初めまして♪
コメント&情報くださってありがとうございます!
助かりました(^-^)


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR