キラリと見る二度目の花火大会

女子会で久しぶりに大阪へ~
大好きなタイ料理を食べて、ウィンドウショッピングして、
たくさんおしゃべりしてたら、ストレス解消~♡


〈昨日の続きです〉

日が暮れました。
さぁ、始まりますよ~~

20160823211843a54.jpg

去年は3人で見たけど、今年はパパも揃って4人で見る・・・

201608232118424bc.jpg

みなと神戸の海上花火大会です(*^_^*)

2016082321184395e.jpg

キラリは花火が平気なので、この笑顔です~

今回は打ち上げが見える場所で見たから迫力満点(。>ω<。)ノ

2016082321184511f.jpg

で、アリアなんですが・・・

アリアは花火が苦手(;д;)

なのに、今年は落ち着いて見ていましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

201608232118466a1.jpg

平気になったのかな~って楽しく花火を見ていたら
段々はぁはぁが激しくなってきましたーーーー(;д;)やっぱりダメか

20160823211918f0a.jpg


そろそろクライマックスと言うところで、アリアが限界点に到達したようで
パパから私のもとへ移動してきました。
(やっぱりママがいいのよね~)←いい気になってる
20160823211919969.jpg
キラリと初めて見た花火大会は3人でだったけど

二度目の花火大会はパパも一緒。
201608242327244b0.jpg 
来年もみんなで見られたらいいな・・・・





ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今までと比べてアリアが落ち着いていたのは、成長?慣れ?
パパのおかげ?


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR