横浜でもキラリ健在

昨日ご紹介したイベントに興味を持ってくださった方、
キラリの写真を通して命の重みが伝わればいいねと言ってくださった方、
ありがとうございました。

それからお詫びなんですが、
家族を迎える時、保護犬を選択肢に加えて欲しいという願いはありますが
保護犬から迎えなきゃダメ!ではありません。
諸般の事情もあるし、その出会いも縁だと思いますので・・・
誤解させてしまったら申し訳ありません。

動物先進国に追いつくには複雑な問題が山積みなんだろうけど
いつか、日本独自のスタイルで人間も動物も笑顔で暮らせて
無駄な殺生がない国になればいいと心から、心から思います。



さて。
神戸で花火大会を見た翌日に横浜に移動して、
横浜でのんびり(だらだらとも言う)していましたら
ランチしよう~ってお誘いをいただき、お出かけです♡
20160826225638737.jpg

室内ワンコOKのLADY&DUKEです。

現地で待ち合わせて待っていたら、かわいいあの子が来ましたよーー
(写真ブレブレですみません)

2016082615362034f.jpg

3か月ぶり?のプリンちゃん(*´ε`*)

20160826153622b9d.jpg

ブログでアリキラの様子を見守ってくれているし
コメントやメールでやりとりしているので、ひさしぶりって感じがしない(*'v`*)

20160826225638b6e.jpg

ひとしきりおしゃべりしたら、
この日は少し暑さがマシだったのでドッグランに行ってみましたが・・・
(平日無料♪)
ほとんど走らず日陰に座っていました(。-_-。)ヤッパリネ

20160826153624418.jpg

ワンコママと会ったら、必ずするのが
キラリお得意の・・・

201608261536256fe.jpg

バッグへの顔ツッコミ!

恥ずかしいからやめてーーーー(´;ω;`)

20160826153643ab9.jpg


はい、キラリ健在です( ´艸`)


しつけ不足で申し訳ありません・・・・(´;ω;`)



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
プリンママに山梨のお土産をいただきました♪ありがとー!


夫にアニマルウェルフェアサミットに行って来て!ってお願いしたら
一人で⁉って子供みたいな反応が返ってきました(〃▽〃)


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR