おちり祭り♪

夫が先日ご紹介した、アニマルウェルフェアサミットに行ってくれまして!
写真を送ってくれましたーーー(。>ω<。)ノヤッホー
明日写真を整理して、ブログでご紹介できたらと思っています。


さて。
昨日から横浜滞在記をスタートしているアリキラブログ。
(この間神戸に戻って来たってご紹介したばかりなのに、
ややこしくてすみません(>_<))
今日はお散歩帰りの様子を・・・
2016082722154008e.jpg
元町にお買い物&お茶しに行った帰り道

偶然、キラリのおパンツカットの上に葉っぱが落ちてきました。


201608272215422df.jpg


そんな事、もちろん気にする事のないキラリ。と、ママ(笑)


20160827221543a7b.jpg


どれくらいの乗ってるかな~と葉っぱに注目してたら
アリキラがくっついて歩き出して、注目ポイント変更(*’U`*)


20160827221546893.jpg

おちり♪

おちり♪

と歌ってたら葉っぱが落ちちゃった~~←おかしい人?

201608272215469ba.jpg


アリキラの二つのおちりを眺めながらニヤニヤ(*´~`*)←おかしい人

ぷりぷり歩くまぁるいおちりを見るだけで、幸せな気分になれるのでした。


楽しい日曜日を♡
そして週明け、関東に上陸する台風10号に最大の警戒をしてくださいね(T_T)


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


私信
流花ちゃん・花音ちゃんママさん、今日はありがとうございました(*'v`*)
またお会いできるのを楽しみにしています!


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR