横浜から長野へ★長野旅行その1

アニマルウェルフェアサミットの様子がニュースで流れていたと
教えていただきましたのでリンクします。(P&Hママさんありがとう!)
TBS ニュース
(人によっては見るのが辛いと感じる内容も含まれるのでご注意ください)

昨日もたくさんのコメントをありがとうございました。
やっぱり入り口ですよね、、、、、。問題は。



東北に大きな被害を出している台風10号。
被害が拡大しませんように。
沖縄だけではなく、本土も亜熱帯地域化してるのかもしれないと
本気で思い始めました。

神戸は風が入れ替わって、すっかり秋の空と風で気持ちのいい一日になりました。
もう35度になる時はなさそう・・・かな?

さて。
横浜に行っている時にパパのお盆休みがあったので、
長野旅行に行って来ました。
20160829010608cfd.jpg
関東の高速道路の渋滞は、初体験の私たち。
何時間かかるんだろーーと思いながらAM8時に出発(遅い)

その上、さぁ高速に!って直前でカメラを忘れた事に気づいてUターン(;д;)
30分のロス・・・

そしてまんまと渋滞にはまり、PAもSAも大混雑の大渋滞でしたが
走り続けていると少し緩和されたきたのでPAに入って休憩。

ソフトを食べましたが、ジェラート?みたいで想像と違ってガックリ。
やっぱり信玄アイスにしたら良かった( ;∀;)


201608290106108cd.jpg

私が食べていると「くれる?」とスタンバるキラリ。

でも、あげな~い。


その後順調に車は進んで、13時すぎ長野に到着。
遅いお昼にしようと、どこに行くかと悩んでepi(エピ)へ。
(行くお店を決めてないのところにテキトーさが出てる)


20160829010611e01.jpg


長野に来てピザー??って思ったんでですが、
このお店が近かったので向かってみたら、ここも大混雑ぶりで人気店の様でした。
(テラス席がワンコOKです)

     epi.jpg


蓼科高原方面に向かう道沿いにある広いテラス席で
既に涼しい風を感じながら、いただきました。
美味しかったです。

2016082901061370e.jpg

2016082901061581c.jpg


食べてたらまた「くれる?」ってのぞきこんできました。
呪怨か!←見てないけど(笑)
2016082901065108d.jpg
このお店にはドッグランもあったので、最後に遊んで行くことに。
(ドッグラン無料)


トイプーちゃん連れの方が2家族いらっしゃったんですが、、、、

そのトイプーちゃんの横にちょこんと座って、一緒におやつをもらおうとしてたキラリ。
「こら!」と怒ったら「てへへー」って帰ってきたところ↓
20160829010653ab4.jpg
そしたらアリアも同じように、別のトイプーちゃんの横に並んで
おやつをもらおうとしていたので、
そそくさとドッグランを後にしました(T_T)モウヤダ


この後は白樺湖へ向かいます~~。

続きます~


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR