毎月微妙に遅れるあれ・・・

情熱大陸を見て、改めて熊本県の被害の大きさに言葉がありませんでした。

德田獣医師が話していた「ペットは社会の一員」が全国で認められる国に、社会になって欲しい。
私が被災者になったら、アリアとキラリを置いてなど絶対いけないし、
無理してでも一緒にいられる方法を探すだろうし。
見捨てるなんて事をしたら一生自分を許せないと思うし・・・

でも、德田獣医師の仕事と活動ぶりは伝える情報が多すぎて
放送時間の30分では消化不良な感じがしたのは、もったいない気がしました。
こんな獣医師がいる熊本県がうらやましいです+゚。*(*´∀`*)*。゚+



今日はフィラリア記録記事(。>ω<。)ノ
舞台は神戸に戻ります。
201609021553140df.jpg

写真暗めだわーとアップしてから気づく、、カメラの腕が一向に上がりません。
それに1枚目の写真、どこに焦点合ってんだろ?



20160902155316126.jpg

アリアは静か~に食べます(。-_-。)

次はキラリ。
目が挑戦的・・・・( ̄。 ̄ノ)ノ

20160902155317dc9.jpg


キラリは楽しそうに食べます(*'v`*)


20160902155319985.jpg


わが家の投薬日は22日。
先月5日ほど遅れて、今月もまた2日ほど遅れてしまい・・・
毎月微妙に遅れてる(つω-`。)
9月は逆に微妙に早くして、22日に戻せるように頑張るぞ!



最後にフィラリアの後のアリキラの様子を・・・

20160902155320e6c.jpg

どうした、キラリ?
20160902155355fd9.jpg

珍しくキラリから遊びに誘ってました(*^^*)

20160902155356961.jpg

と、楽しそうに遊んでました。


次回は横浜のお話に戻ります( ´艸`)
(もう横浜なんだか神戸なんだか、ごちゃごちゃですみません( ;∀;))


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
 にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


4回で22日戻すぞ!


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR