横浜でここはお初でした('ε'*)大桟橋★

毎月遅れる、あれ、あれの事だと思った?(。>ω<。)ククク
でも、うちもだよ~ってお宅が多くてホッとしました(してたらダメ?)。
毎月厳密に守っているお宅はすごいと思います・・・。

ところで、情熱大陸見逃した方、見逃し配信してますよ~~♪
「動物の避難する権利、生きる権利」が当たり前になりますように。


さて。
舞台は再度横浜・・・
201609041440334f1.jpg
天気予報は午後から雨☔だったけど
この日行かないと今回の横浜滞在では行く機会がない!と
貧乏根性で出掛けました。


20160904144033e98.jpg


いつもの山下公園と(*^-^*)


20160904144043c7f.jpg

今回お初の

20160904144043c9f.jpg


大桟橋ですv(o゚∀゚o)v
天気のいい日は気持ちがいいんだろうな~

ところで大桟橋から地面に戻った時、「ちょっと揺れてた?」って感覚がありました。
地元の方、どうなんでしょ?私の勘違いかな?


20160904144043b7e.jpg

そして、あちこちで写真を撮って(また焦点合ってないしけど(>_<))

201609041441233a0.jpg

地元で(多分)人気のこちらでアイスコーヒーを飲んでたら
予報より早く雨がーーーー!☂☂


20160904144122986.jpg


神戸より暑さがマシだったので、我が家にとっては避暑地にもなった横浜滞在(。-_-。)
(いや、ほんとにそれ位西日本の暑さは異常でした)


あと1回だけ横浜でのお話におつきあいください。



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR