懐かしいあのにおい

最近ランキングバナーを貼り付け忘れて予約投稿時間にΣ(ω |||)
って事が二日連続、、、(T_T)
ああ!って飛び起きて(笑)深夜に貼り付けてるおまぬけぶりです・・・




唐突ですが(>_<)、みなさんのワンちゃんに体臭はありますか?

きっといいにおいか、無臭ですよね。


20160906234140267.jpg


キラリを迎えた時、犬臭いと言うか体臭みたいなものがあって

パパが「なんか臭い」と言っていました。

そのにおいはサロンでシャンプーしてもらって中々取れませんでした。

二度、三度、、、してもです。


                     家族になって2か月目くらい↓(耳も足も貧相です)
20160907191437f4e.jpg 
        家族になって3か月目↑(堂々とした前衛ぶり)


きっと、何か月も(何年も?)お手入れされずに

不衛生な環境にいたせいで

体に染みついてしまったにおいだったのか、、、

あるいはストレスで自ら発していたにおいだったのか、、、


         家族になって4か月目↓(パパはもう横浜へ)
201609071914360ec.jpg 
        家族になって半年が過ぎた頃↑


そのにおい。  

気がついた時には消えていました。



201609062341410b8.jpg



今のキラリはアリアと同じで無臭です。

(と言う表現が、感覚が合ってるのか分かりませんが)


時々、ふっ・・・とあの時のにおいを思い出す時があって

キラリの体をくんくん嗅いで、キラリに迷惑そうな顔をされています。





ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

横浜から戻ったら、アリアもキラリも臭さMAX(-_-)


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR