青空が見たい

テレビ台の下に入ったボールを取ったアリアをほめてくださって
ありがとうございました(^∇^)ノ
そして、助ける派と助けない派は半々ぐらいでした♡

ところで、うちのパパ。
テレビ台の下のボールは取れなかったんだろ?とブログを見る前に言ってました。
失礼だわ~~o(o・`з・´o)ノ
って、取れない事の方が実は多いんですけどね(。-_-。)


さて。
最近気温が下がってめっきり秋らしくなってきましたが
雨、曇り、曇り、雨・・・(´・_・`)とお天気が悪い日が続いています。

青空忘れちゃいそうです・・・


20160914131125e61.jpg


こんな青空が広がってた時もあったのに。
(写真は9月の最初の土曜日の空です)


2016091413112754b.jpg


暑いのも嫌だけど
お天気悪いと気分が滅入ってきます・・・・


2016091413113000e.jpg


ホントだね。
スッキリ晴れるのいつだろうね。


201609141311314ee.jpg


先週の三連休も曇り、雨、曇りだったもんね・・・・
(その雨の日がパパとのお出かけだったんですよね~(;_;)ツイテナイ)


20160914131131794.jpg


青空と、アリアとキラリの笑顔の写真が撮りたいな~


201609141314029e1.jpg



週明けに晴れる日もあるみたいなので

ひさしぶりにカメラを持ってお散歩に行こうかな~o(≧ω≦)o



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


楽しい日曜日を♡


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR