たまには断ります

涼しくなってきたな~と思ったら、また暑さが戻ってきたような?
そして、雨(;д;)::::
三連休二日目は出掛けていたんですが、ほぼ一日中雨でした。

このお休みはシルバーウィークって言うんですね。←今ごろ?
でも、あんまりワクワクしない・・・・(´・_・`)


さて。
ファーマーズマーケットでお買い物をした時の事。
ブログ用に写真を撮っていたら・・・


201609141441393c6.jpg


アリアが遊びに誘って来ました。


20160918223243dc1.jpg



でも・・・
2016091414414150f.jpg
あとでね。


20160914144139a00.jpg


付き合って遊ぶことが多いけど、たまにはママも断るのよ(=∀=)


では興味ないと思いますが(。-_-。)買ったもので~す。
(って披露するほど買ってないんですが)

20160914131539c8c.jpg

セルバチコはルッコラの原生種で、ピリッとしていてサラダのアクセントに。
ズッキーニの花は焼くと甘くておいしいんです。

ピーマンとゴーヤはアリア達のご飯にも入ります♡

20160914131540a5a.jpg


あら、ホントだ(笑)

ゴーヤをあげるの初めて。
アリキラは食べたでしょうか・・・・?
それはまた少ししてからご報告します(。>ω<。)ノ
↑もったいぶってますが、実は写真撮ってないのです(;_;)



*私信*
ピースママさんへ
初めましてo(^▽^)o
アプリのトイプーちゃんに、いつか会えるのを楽しみにしています!


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
遊びたいアリアの様子は次回に続きます( ^ω^ )


三連休の最終日もお天気悪し・・・
台風がきていますもんね。
進路に当たっている地域の方はお気を付けください。


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR