十五夜お月さま

お月さま、お天気が悪かったので見れなかったところも多かったようですね(´・_・`)

神戸のお天気は曇り時々晴れだったので見れるかな~と思いながら、
セントラルパーク(←勝手に呼んでます。正式には東遊園地の事です)に
友達と時間を合わせて行ってみました。


20160916124940c64.jpg


夜のこの公園はワンコを散歩させている方が多いので、
警備に忙しいアリアとキラリ・・・・(;д;)
(逞しいママの背中はスルー願います)


201609161249410a0.jpg


連携して警備もします(。-_-。)


20160916124943d8c.jpg


キラリったらアリアの背中に手をかけてまで
遠くを見ようとしてるし・・・・ヤメローー!━(´ェ`)━!!!


20160916125007580.jpg


一緒にいたココロちゃんは呆れ顔してるよ?


20160916124944cb9.jpg


さて、肝心のお月様。
最初は雲に覆われてぼんやりしか見えない感じでしたが・・・・


私のレンズ(単焦点)では月の形が捉えられていません↓
20160916124945338.jpg
              ミントママ撮影↑

雲が動いて、お月さまが顔を見せてくれました(*^-^*)


20160916125005065.jpg



月のパワーをしっかり吸収(。>ω<。)ノ


↓周囲にワンコがいなくなって落ち着いた一瞬
20160916125008271.jpg



今回のブログの写真はココロママが撮ってくれたものと
私が撮ったものが半々くらい。

シャッタースピードとか、ISOとか露出とか(←まったく分かってない)
ちゃんと理解して使いこなさないともったいないよね~と
ココロママと話しながら帰って来たけど、、、、

誰か分かりやすく教えてくれないかな~←他力本願



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥


お天気悪いけど、三連休を楽しんでくださいね♪


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR