月より団子

三連休パパが帰って来ていまして
近場をウロウロしていたらブロ友さんに偶然遭遇wow(`0`)wow
「初めまして」でも、お互いが認識しあえるのってアリアとキラリのおかげ。
すごいな~(。>ω<。)ノ
ラミーさん今度はゆっくり話せたら嬉しいです!
(声をかけてくださってありがとうございました)



さて。
お月見した帰り道にお団子を買って帰りました。
(十五夜話が続いてすみません)


201609162337128ac.jpg


夜んぽの帰りにセブンで買った月見団子( ´艸`)



2016091623371353e.jpg


ブロガーだから、一応団子の前で撮影を・・・


2016091623371569b.jpg


お団子の前に並んでもらって
「ちょっと待って、角度がイマイチ」
「明るさはこれでいいのか?」
なんてやってたら


20160916233720e30.jpg


アリアが珍しくフライング!Σ(゚д゚|||)


20160916233718757.jpg



でも、てへへの顔が可愛いから許しちゃう(*≧∀≦*)

キラリのペロッがハート♡にも見えるーーー!o(^-^o)(o^-^)o


と言うことをして

アリキラ家の十五夜の夜は更けていきました・・・・




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


パパに「いつも楽しそうだね」って言われます・・・・(〃▽〃)
バカにされてる?


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR