台風の時の過ごし方

アリアのぷりぷりおちり、一緒にのぞき見してくださってありがとうございました~♡
ラミーさんのブログもたくさんの方に見ていただいた様で
嬉しかったです(。>ω<。)ノ(二者二様だったでしょ??プププ)


さて。
台風16号、すごかった・・・・・(;д;)
大きな被害も出てるいるようで、台風シーズンはまだ続くのに・・と恐ろしくなりました。

アリキラが住んでいる家の近くは被害が出るような事はありませんでしたが
風がまさに暴風で、びゅんっ!と吹くたびに2ワンして「何事?」って顔をしてました。

台風すごかったね~

20160920221203d2f.jpg


風の音が騒がしかったね。

お散歩ももちろん行けないし・・・・
じゃあ、ちょっとトレーニングの復讐でもしてみようか。


2016092022120541d.jpg

キラリ・・・o(`ω´ )o

2016092022120726a.jpg


まったく。

じゃあ、次は伏せ・・・・


20160920221210522.jpg


キラリーーーーーィーーーーヽ(`ω´*)ノ彡☆コリャー


201609202212097d7.jpg


その横で、呆れ顔で見てるアリア。

アリアはこういう時はふざけないもんね。


20160920221228a0f.jpg


若いアリアの方が落ち着いてるのって、どうよ?

キラリ、もうすぐ13歳だよ?


20160920221230334.jpg



そうだよ~、最近やっと伏せができるようになったのに。

その様子を写真に収めようと思ってカメラを向けたら

おふざけぶりが撮れちゃいました(´・_・`)




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
食欲ももちろん衰えません・・・



拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR