秋の訪れとわんこと

急に空気が冷たくなってきましたねーーー(。>ω<。)ノ
三連休最終日は、ニットの長袖を着て出かけても
暑くありませんでした。

のんびりしていた季節が、慌てて前に走り出した感じ・・・。
でも、今ぐらいの気温、風の冷たさ、太陽の暖かさが好きなので
まだまだのんびりして欲しいーーー!

さて、
そんな秋の訪れを感じる夜。


201609251559415e7.jpg


昨日カマキリさんに怒られたアリアと


20160925155940c97.jpg


その後ろでうろうろしてるキラリ( ´艸`)


20160925155941b17.jpg


テレビを見ながら、PCを触りながら、ふと視線をあげると

アリアの白目や、キラリのまぁるいおちりが目に入ります。


20160925155943d51.jpg


言いたい事を忘れても


201609251559449e7.jpg



私のクッションを横取りされても



20160925160035488.jpg



大きなお口を見ても・・・・


わんこが家にいるって、いいな~と改めて思うのでした。




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
お外で暮らす猫たちにも、温かく眠れる場所がありますように・・・



★流花ちゃん&花音ちゃんママさんへ★
カマキリって飛ぶんですか・・・・!知らなかった・・・(°_°)
マルシェで会えなくて残念でした。
ハーバーランドでのイベントがあれば教えてくださいね!
★ピースママさんへ★
PC壊れちゃったんですか?不便でしょうね・・・。
これ食べる?は魔法の言葉ですよね♪


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR