ご機嫌ナナメになっちゃった

水曜日、大阪に行っていたんですが、
お茶をしてたら、ピカッ!ドッカーーン!Σ(゚д゚|||)
帰りの電車もその雨のせいで乱れていました。
台風18号が発生したようだし、またお天気の悪い日が続きそうですね・・。



さて。
引き続きメガネのお話です。
出来上がりが夕方になると言うので出直しました。


201609272219590b2.jpg


いつでも箱乗りのキラリは


20160927221959d2f.jpg


いっつもご機嫌。


2016092723242595b.jpg


一方、アリアはご機嫌がイマイチの様で・・・・


20160927221959d7a.jpg


また、待たされると思ったのかな?
それとも、パパが見えない場所に行って寂しかったのかな?
(こんな事書くとパパがニヤニヤ~(>ω<))
多分慣れない場所だから、戸惑ってるんだと思うんですけどね。


そして、
購入した鯖江メガネがこちらです~(。>ω<。)ノって興味ない??


20160927222000276.jpg


アリアもちょっとかけてみる~?


20160927222039e05.jpg


ひゃっ(゚△゚;ノ)ノ
ご機嫌ナナメになっちゃったーーー

じゃあ(?)キラリ・・・・


20160927222040ec0.jpg


キラリはかけてもくれませんでした(´・_・`)


度数が入ったメガネだもん、そりゃ嫌だよね(T_T)
ごめんなさい・・・




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥



鯖江メガネはケースも特別なものなんですって(って普通のケースだったけど)。
パパったら毎年メガネを買い足してるけど・・・
いったい何個持ってるんだろう?


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR