10月。まずは芸術の秋・・?

9月最終日は調子が悪かったのか、起きてる時間が殆ど無い位眠って
引きこもってしまいました・・・(;д;)

せめて夜んぽにと思って、いつもと違う散歩コースを歩いたら
見知らぬおばさんに「ちょっと!この辺りの木におしっこさせんといよ!」って
怒鳴られました・・・・・Σ(ω |||)
言い返したけど(笑)、気分悪い~~


さて。
秋と言えば・・・・


20160930194834a02.jpg


芸術の秋という事で、博物館前で記念撮影。


20160930194847dca.jpg


誰の絵なのか分かってないけど(。-_-。)


20160930194836e78.jpg


誰の絵でも、アリアとキラリの笑顔が取れたから満足♡


20160930194836987.jpg


博物館前で写真を撮りたいと、パパにつきあってもらいました。


20160930194841bb6.jpg


観に行く気がない博物館を後にして(大変失礼)、
いつものファーマーズマーケットでお買い物をして


20160930194925f1d.jpg


パパが帰宅してるからいつもより多く買って

帰り道にパンも買って、朝ごはんにしました~


20160930194907c16.jpg


食欲の秋を満喫するのは、もう少し涼しくなってからね。


まずは芸術の秋から10月スタートです(。>ω<。)ノ
10月もよろしくお願いします♪



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
元気に復活できるように頑張れポチお願いします♡


ちょっとキレが悪い記事になっちゃったけど、みなさま、良い週末を♡


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR