通り過ぎただけ

体調がイマイチだった私に励ましをありがとうございました。
土曜日は眠気もどこへやらで、お散歩も行って来ました!

でも、いきなり怒鳴ってきたおばさんみたいに、犬をキライなんだろう人って
周りに多いんですね・・・・(´・_・`)

さて。
9月の三連休のお話の続きです(何回続くのかな~)。


2016100122235139a.jpg


博物館前で写真を撮って、野菜とパンを買って朝ごはんを食べた後に
夕方出掛けたのが、ここ中華街。

中秋節をしていると言うのでカートで出掛けました。


20161001222344ff5.jpg

相変わらず箱乗りのキラリ・・・
誰か座らせる方法を教えて欲しい(;д;)

201610012223504d2.jpg


獅子舞を見たかったんですが、時間が合わず(;_;)
待つのも長く(2時間後)・・・・断念。


20161001222347b11.jpg


歌が始まったけど、昭和歌謡?って感じだったので
通り過ぎるだけになっちゃった。


20161001222340ca9.jpg

長く神戸に住んでいますが、
中華街で食事した事がないんですよね。

中華街を歩いてたら「中で食べれるよ」って3軒?4軒くらいから
声が掛かるので、アリキラを連れていつか食べてみたいな~。


そして、この帰り道にJINSでメガネを受け取りました。
(声をかけてくださったラミーさんにお会いしたのもこの時です)

20161001222459483.jpg


センター街ではヨルバルが(商店街に屋台が並ぶイベント)
開催される告知看板が出ていたので、最後にパチリ。

キラリはあちこちで美味しそうな匂いをかげて幸せそう~(。>ω<。)ノ
(って、いっつも幸せそうなんですけど)

どこに寄った訳でもない、単に通り過ぎただけの夕方散歩に
お付き合いいただき、ありがとうございました。



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ヨルバルは、パパとママ、ミントママと楽しんで来たよ♪



拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR