行列のできる巻き寿司を買いに★秋の遠足★

録画していたドラマを何本見たか・・・・??
と言うぐらい見て、また引きこもっていた日曜日(´・_・`)

最近米ドラマに再ハマリしていて、あれもこれも録画してるもんだから
1週間ですごい数になっています(笑)
もうすぐ地上波のドラマも始まるのにーーー(∩・∀・)∩ キャー


さて。
9月の三連休の日曜日。


2016100218171986c.jpg


アリキラを連れて、少し遠出と出掛けたんですが、雨;;;;(;д;)

この日は終日雨予報。
でも、日程上この日に行くしかない我が家は無理やり出発。
(出発の時点でこの暗さ↓)


2016100218172119c.jpg


まずはこの日巡る先の、1か所目に到着。

お友達ブログで紹介されていて、「美味しそう~」とコメントしたら
午前中に行かないと売り切れちゃうよ!って教えてもらって
一番最初に向かった、マイスター工房八千代。
まろ~れママ、カイトママありがとう~♥


晴れ女パワーで一瞬雨が上がりました↓
201610021817259ec.jpg


噂通り大人気で、10時に到着した時点で受付番号が40番台Σ(゚Θ゚)

でも、お天気が悪かったせいか15分ほど待っただけで、
店内に入ってお買い物ができました♡ラッキー

この巻き寿司をお昼ごはんにしようと思っていたので、買ってすぐに2か所目へ移動。

駐車場で食べようと思っていたけど、屋根のあるテーブル席があったので(屋外)
そちらで出来立てのお寿司を食べる事にしました!


20161002181724d18.jpg



巻き寿司は素朴な味で美味しかったです。リピーターが多いの分かります。
パパが食べた鯖寿司も美味しかったそうです(私は苦手)。

では、お腹も満たされたところで、社会見学へ向かいますか・・・・!


201610021817257b3.jpg



秋と言えば、社会見学(え?違う?)。


次回は大人の社会見学で~す(*´~`*)




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
マイスター工房八千代の近くで彼岸花を見つけました♡


★ボローさんへ★
仔猫の里親さん、みんな見つかるといいですね。
でもちゃんと探してあげるなんて、エライ!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
実は私、近所の公園で仔猫を発見してしまい(シャーと言って近寄って来ません)
もうすぐ冬なのに・・と気になって仕方ないのです(;_;)


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR