生野銀山で社会見学★秋の遠足2★

今日は写真が多いので、サクッと本文へ進みます(。>ω<。)ノ

巻き寿司を食べて訪れた先は、生野銀山です。
ここもお友達ブログで紹介されていて、ワンコと行ける=行きたい!と
計画したところです♪
まろ~れママ、カイトママありがとう~(まるっと真似っこ状態(。-_-。))

201610031821157bf.jpg

行くと決まってから、偶然にもまたまたお友達ブログでここが紹介されていて
下見は万全(笑)
寒さ対策は必須と教えてもらって、フリース持参で向かいました。
ちゃむママ、ありがとう~♡

    ある意味全天候型↓
20161003182113254.jpg

坑道はワンコも歩けるんですが、足がべちゃべちゃになりそうなので
バッグインで入りました。

2016100318211551c.jpg

坑道は年間を通じて13度。
この日は雨って言う事もあり、ちょっと寒く感じました。
夏に来たら涼しい!気持ちいい!って感じなんだろうな~(そう思って来たんですが)

そしてちゃむママのブログで見ていた難所(?)へ

20161003182116936.jpg

それは爆破体験装置。
大きな音が鳴るんですが・・・
案の定アリアのガタブルが始まってしまいました(;д;)

2016100318211880f.jpg

キラリは音より、ウネウネが気になるようで(笑)

20161003182157184.jpg

そして・・・

201610031821589de.jpg

とうとうアリアがキレてしまいましたΣ(´Д`*)ホラー?

201610021819278b2.jpg


なんちゃって(*ノ∪`*)
アリアのはぁはぁが止まらなくなったので、あまりゆっくりもせずに出口へ。

出て写真を撮ったら真っ白!(*゚Q゚*)ナンダナンダ

201610031822003e9.jpg

坑道との気温差で、写真を撮ったら霧がかかったみたいになりました。
(アリアの怒りのせいかと思ったよ(。>ω<。)ノ)

201610031822017f7.jpg


パパと
「ワンコがいなかったら来てないよね~」と話していたんですが(失礼)、
アリキラのおかげで社会見学気分が味わえて楽しかったです♪


長くなってしまい、すみません。

次回はオサレカフェに向かいます♡


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
雨の中結構な人が見学に来られてました。ひそかな人気スポット・・?

★私信★
ボローさんへ
仔猫ちゃん、あと1匹に!4匹が里親さんへ迎えられるんですね~
良かった~~\(^o^)/スゴイデス
あと1ニャン、頑張ってくださいね。

拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR