雨のジェイズヒルガーデンへ★秋の遠足3★

台風襲来の前日は夏に逆戻りしたような一日でした。
不気味・・・
大荒れ予報が出ている地域のみなさん気を付けてください!


さて。
社会見学をした後、生野銀山からはちょびっと距離があったんですが
お気に入りのカフェへ向かいました。


2016100219004151a.jpg


篠山市にある、ジェイズヒルガーデン。


2016100219004358c.jpg


去年、一昨年と8月に来ているカフェです。
(室内ワンコOK/ワンコメニューはありませんが、おやつとお水のサービスがあります)

お庭が素敵だし、写真スポットがあるのでお天気の良い日に来たかった~


20161002190215633.jpg


本当だね~。

そしてオーダーですが、
美味しい巻き寿司でお腹は減っていないので、パフェをお願いしました♡

201610021900471db.jpg

パフェがきた途端、立ち上がる我が家の娘たち・・・・(ボケてるけど)

20161002190209628.jpg


雨のカフェは満席で店内の写真は撮れなかったけど、あちこちが素敵です。


20161002190044dbc.jpg


不思議と落ち着く、素敵な空間。


20161002190335c5d.jpg
パパ撮影↑ボケボケです(;_;)


パフェを食べながらまったりして、追加でホットコーヒーを頼んだら

アリアの苦手なものが始まっちゃいました・・・・(´・_・`)



それは最終回の次回で(。>ω<。)ノ
(引っ張ってすみません)


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
えっ、続くの?って人もポチッと(笑)


生野銀山、行った事ある~って方が多くてビックリ(@_@。
やっぱり密かな人気スポットだった・・・??


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR