スキル不足です

「怖いね」と言うより「怖くないよ、大丈夫」って言ってた~って方が
多くいらっしゃいました。
私も怖くないって言ってましたし、今でもついそう言ってたりします。
「つい」ってところが、なかなか直らない所(´・_・`)
でも、意識する事でかなり減っています!

さて。
まさに台風一過と言う青空が広がった木曜日。
本当に久しぶりに青空を見た気がします♡

そんな青空が広がる前の、雨が降った日にお散歩へ行きました。
そしたら・・・

201610062211276e9.jpg


そりゃ、こうなるヽ(≧∀≦)ノ


20161006221128bde.jpg


最近はアリアのかいかいがあるので
1週間ごとにシャンプーをしています(キラリは2週間ごと)。

この日はちょうどそのタイミングで雨だったので
思いっきり雨の公園で走ってもらって、おうちシャンプー♡


20161006221130e8f.jpg


アリアはドライをしっかりして、自然乾燥&冷風で乾かしました。


20161006221131b1b.jpg


キラリは自然乾燥&温風。


一応ふわふわ復活したんですが、私の乾かし方だと翌日にはウネウネ・・・


20161006221133363.jpg


どーしてもトリマーさんみたいに、ふわさらが継続しません。


20161006221230a3f.jpg


はい・・・・つきません・・・(´・ω・`)


2016100622123284f.jpg


そう言えば・・・・(。´・(ェ)・)


20161006221233514.jpg



そんな事言ってたね!Σ(´Д`*)忘れてるーーーー!


この間のトリミングの時もまったく見てなかった・・・・((((;´・ω・`)))




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
トホホ~(;´д`)



拍手も・・・もらえるのかしら?
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR