迷惑だった挨拶で、めっちゃ怒られる

日曜日はイベント(わんわんマルシェ)に行っていました。

会場のあちこちでアリキラがわんこら大騒ぎで、ぐったり(;д;)
今日の歩いた距離が6キロだったと分かって、またぐったり( ノД`)
ホッと一息をついてPCを見たのが夜・・・・(・ω・`)
疲れた~~


さて。
何かを追いかけていったアリア。

その何か?は、だいたいは想像できていると思いますが・・・・


20161007235619481.jpg


それは・・・(苦手な方のためにちょっと小さめにしてます)

いいですか?

昆虫苦手じゃないですか?

登場しますよ?


        じゃーーん!
20161005221633a4d.jpg


カマキリさん!

アリアったら正面にまわって、挨拶してます(。>ω<。)ノ

でも


201610052216419d8.jpg


本当に、カマキリさんの悲鳴が聞こえてきそうでした・・・
( TДT)ゴメンヨー

カマキリさん、アリアから逃げようと道路の真ん中へと行ってしまったので
端っこの土の上に戻ってもらいました。
(踏まれちゃ可哀想ですもんね)


2016100522170705b.jpg


でも、ママ、カマキリさんに触るの勇気がいったよ(´ェ`)
と言うか、触ったの人生で初かもしれない・・・・

さぁ、さよならの挨拶もしてね。


20161005221711417.jpg


ひゃーー怒ってる、怒ってる!(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

アリアの挨拶は
カマキリさん的には大迷惑だったようです( ´艸`)


2016100522171422f.jpg



カマキリが怒ってるの初めて生で見た・・・・



昆虫苦手な方、ごめんなさい(>_<)


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
カマキリさんには申し訳ないけど、アリアの笑顔が可愛かった♪


★みらいちゃんのママさんへ★
今日お久しぶりに会えたのに、あまりお話しできなくて残念でした。
次にお会いできたら妹ちゃんのお話を聞かせてくださいねーー!


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR