ハロウィンの準備

ドラマをとりあえず初回は全部見るって方も!(*^_^*)一緒~

10代が主人公のドラマはさすがに見ないけど、
私はお仕事ドラマが好きなんですよね~~
米ドラマも見なきゃいけないから(いけない?)毎日忙しい~(笑)

さて。
10月のイベントと言えばハロウィン。

去年盛り上がって色々買ったので、今年は少しだけ買い足しました。


20161011131651e99.jpg
↑9月にはいってすぐ買ったネイルシールは、今や近所のダイソーでは
売り切れで見当たりません・・・(;д;)


真ん中のポット型は玄関へ。
公園で拾った、松ぼっくりと銀杏と一緒に飾って、秋仕様に。


20161011131655f54.jpg


そして去年買ったものと、
3COINSで買ったこちら↓ などをテレビ台に並べて・・・


20161011131655ab9.jpg


テレビ台がハロウィン仕様に(*´~`*)


20161011131655571.jpg


ドキッ((´・ω・`;))


20161011131655c68.jpg


そうなんだよね・・・

去年ほどは盛り上がってなくて( ´艸`)


20161011131719a5b.jpg 20161011131721267.jpg


アリアみたいに飽きずに楽しめたらいいんだけど

今年はどこまで(気持ち的に)盛り上がれるかな~??



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
パーチーの予定も無いし、月末は仕事だし、何もせず終わっちゃいそう~


★ラファママへ★
イモムシを口から取り出したなんて、すごい!
ワンコと散歩してると虫との出会いが多くて
昔(小学生の頃)を思い出します・・・(笑)


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR