毎日が不安顔。その理由は・・

木曜日の神戸はちょっぴり肌寒くて、ニットにショールでお散歩へ。
でも、天気予報で週明けに雨が降ったら
季節が1か月元に戻るんですって・・・!!w(゚o゚)wow
ひゃーーー体調崩さないように気をつけなきゃ。


さて。
最近のアリアなんですが・・・・


20161011131804843.jpg


アリア、こんなお顔になっていることが多いんです。


201610111318027d1.jpg


どうしてかと言いますと・・・


201610111318030ee.jpg


わが家のマンションは今年、長期修繕の年になっています。

長期修繕と言う事は、つまり足場が組まれると言いう事で・・・

窓の外で何やら音がしたり、人が通ったりしていまして


201610111318061fa.jpg


何が起こっているのか理解できないアリアが

こんな風に不安顔になっていることが多くなっています。


20161011131805180.jpg


キラリは大きな音にはビックリすることはあっても

不安がってはいません。


2016101113182384a.jpg


なので、大きな音がし始めたら散歩に出たりしています。

正直、面倒くさい。

でも、アリアのこんな↓顔を見たら・・・行くよねーーーー(*´_ゝ`)


20161011131825dc4.jpg


怖がりなアリアと、おおらかなキラリ。

2ワンで支え合ってねp(*^-^*)q




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
頑張れアリア!のポチをよろしくです~~


ワンコって表情豊かだな~(* ´ ▽ ` *)♡


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR