保護犬キラリが我が家にやって来た♪ 17~18日目 2ワンコお留守番中①

12月9日


日曜日から最後の長期出張に出ています。

現在9時前。

既に今日のお留守番も三時間になっているアリアとキラリを思いながら支度中です。

夜21時まであと12時間。2ワンコでお留守番です。

キラリにとっては初。

アリアにとっては、もう数えきれない位、、、。


実はキラリはこの期間保護主さんに預かっていただく予定だったのですが

自宅でお留守番してもらうことにしました。

その理由は週末、自宅に戻ってからにしたいと思っています。




さて、昨日は雨が降り、想像以上に寒かった沖縄。

今日はいいお天気になりそうです。


でも、ずっとビルの中にいるので、

外に出るのはお昼のお弁当を買う時と、夜20時過ぎに夕食を食べに出る時位。

1週間、毎日それの繰り返しです。





昨日、夫から「キラリ、うんPちゃんとしてたよ」と

連絡があり、ホッとしてます。

アリア、ありがとう。

なにがぁ~2014120908401676b.jpg



キラリ頑張ったね。

忙しいでつ2014120908401849f.jpg



毎日パパが帰るよ。信じて待っててね。

週末には私も帰るよ。待っててね。

仲良くね。20141209084018243.jpg



週末まで簡単更新です。

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪

jemmy29さん、こんばんは~(^o^)v
早速ありがとうございます♪嬉しいですーーー♪


飼い主が心配するほどではないんですよね、ワンコたち。
それはアリアで経験ずみなのに、、同じ事を繰り返してしまう。

ダメだなぁ、と今日もイタズラもなく、うんPもちゃんとしてたと
夫から聞いて過剰だわ私と反省。

2ワンコになってどんな風に過ごしているのか、
カメラで撮ってみたい、、、。
でも1ワンコより2ワンコの方が淋しくないのかな?

2ワンコとの生活、想像以上に楽しいですよ!

No title

こんばんは(*´▽`*)jemmy29です***
お言葉に甘えて、、又お邪魔しました^^

遠く離れて、、、愛おしい2人を思う気持ち
痛いほどわかります、、、涙
一秒でも早く会いたいことでしょう、、、

大丈夫、、2人はお利口にママの帰りを
待ってますよ***

お留守番のときなど、、兄妹がいると
やっぱりいいですね、、、
寄り添って寝てる、、、、


りぼんにも妹が益々欲しくなりました^^
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR