妄想劇場再び

ヨーグルトの容器を堪能していたアリア。

キラリと容器の取り合いにならないんですか?~って
ご質問をいただいたのですが、キラリは興味がないみたいなんです(。>ω<。)

容器より気になるのは・・・・


20161012194026922.jpg


フレームインする事みたいで( ´艸`)


201610121939355fd.jpg


アリアとあれこれ(?)してると、必ず近くに寄ってくるキラリ。

こういう時、アリアは私がキラリとあれこれ(?)してても

違う場所でも待てるのに。コラッ(`・o・´)۶ ドウシテダ

キラリは待てないよね~

どうしてかな~


201610121939345aa.jpg


まさか・・・・


201610121939376fa.jpg


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆きゃはは(妄想、妄想)


20161012193950645.jpg


あれ?

ママを見てたいんじゃ・・・・?




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡
妄想ってう方はこちらを♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

♥妄想にはつきあってられないって人はこちらを♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


妄想癖はとまらない・・・( ´艸`)


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 14才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR