明日がきて、10月トリミング

明日っていつ?とトリマーのSさんを待っていたアリア。
Sさんがドアのところから入れない位、歓迎の舞をしつこく披露して( ´艸`)
興奮して舌がべろ~んとなっちゃいましたが
恒例の出張トリミングです(*´v`)♡

ではお決まりごとのボサボサ、もじゃもじゃ姿からの・・・


20161013225633dfc.jpg


はい、キラリのアフターでーーーす(* ´ ▽ ` *)ハヤッ


20161013225635d85.jpg


笑顔です~~艶さら~ふわもこ~


201610132256357ec.jpg


お耳のボリュームが、顔の倍くらいある感じになってます♡♡

それに比べて・・・(;д;)


20161013225637c85.jpg


アリア、しょぼ~ん、、、、

なんとか繋げてくれていますが、お耳の付け根の部分が剥げちゃいまして
ボリュームが半減しています(´・_・`)


2016101322573525c.jpg


かいかいが続いているからね・・・ごめんね。
シャンプー頑張ろう!


20161013225741a46.jpg


じゃあ、最後に笑顔見せてね。


20161013225740685.jpg


キラリと同じくらいボリュームがあったアリアの耳が
毛が抜けたり、切れたりして、なんだかおにぎりヘアーみたいになっています。

去年の今ごろは、両脇のかいかい・・・・・
今年は耳みたいです(;д;)



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 
おにぎりヘアーアリアを応援ください・・・(´・ω・`)



拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR