キラリとの出会いにドキュンはあったのか?

パパとスターバックスでお茶しながら
10月はキラリと出会った記念月だね~と話していました。

2年前の10月、キラリは保護主(Re:start)さんのブログに登場しました。
里親になった方の中には、その保護犬を見てドキュン♥この子だ♥って
思われる方もいらっしゃるみたいですが、私の場合は・・・・


20161021000303071.jpg


出張先のホテルで、ガリガリで毛のないキラリを初めて見て
「これはまたヒドイな~」が第一声←私の方がひどい?
そして「このワンコも候補」が次の一言でした。

と言う事で、ドキュン♥は・・・・・無し(-_-)


201610211438220f8.jpg 


見た目も酷かったし、11歳だし、きっとすぐには里親希望者は現れないだろうと
思ったから、ある意味最有力候補!確かに(*゚ェ゚*)

それから、保護主さんのおうち、預かりママさんのおうちにいるキラリを
見守り続けていくうちに可愛いと思う様になったけどね~(。>ω<。)ノ


では、アリアにはドキュン♥があったのか?


20161021144543a6a.jpg 



私、アリアのパピー時代の事をブログにほとんど書いていません。
(いえ、まったくかな?)

次回はアリアをお迎えした理由を、、、



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
パピーの頃の写真も登場します♡


★流花ちゃん&花音ちゃんママさんへ★
地震怖かったですよね・・・(;´д`)
私も手しごと市に行こうと思ったんですが、うだうだしてたらお昼前で
いつものファーマーズマーケットに行きました・・・(笑)


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR