アリアとの出会い

ご質問をいただきました。(ピースママさんありがとうございます)
キラリの名前は誰がつけたのですか?
→預かりママさんがつけてくれました。(星光という和名もあるんです~~)
なので迎えた時には既に「キラリ」と呼べば反応していました。
元の名前はなんだったのかな~
預かりママさんのブログはこちらです➡



さて、今日はアリアのお話です。


201610232306475b2.jpg


2011年2月。
実は我が家はアリアの前に、仮予約をしていた奈良のブリーダーさんがいました。
その子をネットで見た時ドキュン♥があり、会いに行って仮予約をいれたんですが
ある理由からキャンセル(°_°)

地元のトイプードル専門店で探そうと方向転換。
3月に希望していたレッドの女の子が入店してきたと連絡があり、
お店にいたのがアリアだったのです。

そのアリアがこちらです~~

ショップにいた、まだ440gだったアリア↓ (右側です)

20161021145823cc3.jpg 


この写真を見た人たちは全員「・・・・」となります(笑)

正直ぶちゃい・・・・く・・・(-_-)
左側のアプリのトイプーちゃんの方が断然可愛いでしょう?
パパはこのアメリちゃんがいいって言ってました(。-_-。)←バラす鬼嫁

このトイプードル専門店は名前がつけられているんです。
アリアもその時につけられていた名前です♡


20161020235436e35.jpg



アリアと出会った2週間後、私は代休と有休をまとめて取る予定になっていて
パピーを迎えるには絶好のチャンス!

ワンコのお迎えはそのタイミングを見送っても良かったけど
一度仮予約を入れて迎える気持ちが高まっていたので
もう何が何でも!(ひどい言い様)って気持ちになっていまして
アリアは美人になる!と信じて「アリアちゃんを迎えます!」と
初対面から1週間後契約書にサインしました(。>ω<。)ノ


ほら、ちょっとカットしたらマシになったし(マシって・・・・(´・_・`))

20161021145824866.jpg 

 
そうそう、奥目って言われてたな~~(懐かしい)

と言う事で、アリアとの出会いにもドキュン♥はありませんでした。


アリアの迎え方も失礼な私がですが、その後の私もこれまた失礼千万で・・・・
それは長くなるので次回へ。



*アリアは保護犬ではありませんが、前後の記事と繋がっているので
カテゴリーを保護犬にしています。

ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 


★AAママさんへ★
お久しぶりです!お身体大丈夫ですか?
そうそう、AAママさんもリスタートに載ったキラリを見てくださってたんですよね。
ゆめちゃんが載って、キラリが載って・・。
今の半分くらいの体重しかなかったなんて、今では信じられません。
ところでトレーニング・・!(°_°)我が家はレッドカードが出そうです!


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR