いつ、好きで好きでたまらなくなるの?

どこのご家庭にもわが子を迎えたドラマがあるんですよね・・・・

出会った時から大好き♥って方もいらっしゃると思いますが
わが家の場合はレッドで女の子で健康そうだから、
私のまとまった休みとタイミングが合うからと言う理由で
お迎えされたアリア。

ワンコと暮らすのが30年ぶり位遠ざかっていた私は
トイプーを飼いたい!と切望していたのにも関わらず、暮らし始めた頃
「このワンコ(アリアの事)をいつ、好きで好きでたまらなくなるんだろう?」
と考えていました。

いつまで経ってもトイプーらしい毛並みにならないし
匂いが無いって聞いてたのに何だか臭いし、、、、
可愛いとは思うけど、愛情とはちょっと違う感じ?


201610241459056b6.jpg 

それにトイレをなかなか覚えてくれないし
マットを噛むし、ファスナーと言うファスナーも噛んで壊すし
何度「あーーーー!」って叫んだことか。

お散歩が大好きだったけど
ワンコも人も苦手で、友達もなかなか出来なかった、、、(;_;)


20161023225609f0f.jpg


でも、ごはんはなんでも食べてくれたし
病気らしい病気もなく、すくすく成長してくれて
私の出張中、ホテル生活を毎月頑張ってくれて。

夏のトリミングで、美人になって!(親バカです。妄想です。)
秋の頃にはすっかりトイプーらしくなって。


20161024145903488.jpg 

頑張ったよ~育犬。


20161024145905f0d.jpg  


そうだ。
アリアが一番頑張ったんだよね。

いつ、好きで好きたまらない存在になったか記憶はないけど
いつの間にかアリアが無くてはならない存在になり
アリア中心に物事を考えて生活していく事になり、
今ではアリアが大好き♡


アリアもだよね?


2016102100030113e.jpg


大切なのは一緒に暮らす一日、一日。

ドキュン♥なんて、あってもなくてもどっちでもいいよね~~
(言い訳('ε'*))


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥


パピーの頃の写真をPCに取り込めなくて
手元にあった数枚の写真をカメラで撮ったので見にくくてすみません。

拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR