楽しそうな所には、キラリ在り

長くなってしまったスタバでのお話におつきあいいただき、
ありがとうございました。
あったか~いコメントもたくさんありがとうございました!


さて、今日はパパと過ごした三連休のお話。
今日の舞台は自宅のリビング。


20161019234901009.jpg


パパがお昼寝しようとしていたら、しめしめとアリアが横へ・・・


20161019234902402.jpg


「こうしろって要求するんだよ~」ってパパが嬉しそうに
アリアをガシガシーーー。


2016101923490423e.jpg


アリアはおちりの付け根の部分を撫でてもらうのが大好き♡
足を高速回転させながら恍惚の表情をします(。-_-。)

で、手を止めると、
「もっとやって!って要求するんだよ~」ってさらに嬉しそうなパパ。

はいはい、勝手にデレデレしてたらと思っていたら
そこへ・・・


2016101923490893a.jpg


来たね・・・くくく


20161019234907512.jpg


楽しそうな所には、キラリ在り。


さてさて、一緒にガシガシしてもらうのでしょうか・・・・?


ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村


★みーママさんへ★
保護犬って自分がそこでどう振舞うのがいいのか分かっている感じですよね・・
それが悲しくもありますが・・・、
私もママさんが言われるのと同じ気持ちです。

★はなここママさんへ★
出会いのお話にうるっときちゃいました。
うちのパパは最初は「保護犬なんて」と反対でしたが根負けしたんです(笑)
いつかパパさんに納得してもらえる日がくるように祈っています。

★P&Hちゃんママさんへ★
大きさも、性格も個性ですよね。
それをつい固定観念で見ちゃうから「こんなはずでは・・」ってなっちゃう。
それも多頭飼いしたから分かった事でもあるのかな。


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR