2016年ハロウィンは・・・

土曜日、9月に偶然お会いしたブロ友のラミーさんと再会して
猫話に花を咲かせてきました。猫大好きなんです♥
周りに猫を飼われてる方がいないので、もっと色々聞きたかった(。>ω<。)ノ

日曜日、イケメンさんがパピーを抱っこしてる~と思ったら
なんと、お迎え1週間!
そしてアリキラのブログを見てくださってるんですって~♥アリガトー
ご近所と言う事も判明したので、コモちゃんいつかブログに登場してくださいね♪


さて。今日はハロウィンですね。
以前書いた通り、ハロウィン熱は冷めたまま(´・_・`)
でも、せめてハロウィンっぽいところで写真を撮ろうと、こちらへ。


201610252242478ac.jpg


以前、カメラ女子部で訪れたカフェOtogi。


20161025224249258.jpg


ゾンビとか、血とか、おどろおどろしいのは余り好きではない私。

ここは色合いとか飾り付けが結構好き~♡と思って
写真を撮らせていただきました。


20161025224250a7a.jpg


アリアは場所を変えて・・・・


20161025224252102.jpg


カメラ嫌いなアリアの場合、こっちに向いてもらう事に気がいって
ボケる事が多い気がする。
って、カメラの腕がない言い訳です・・・( ;∀;)


201610252242536dd.jpg


では、カメラ目線をくれるキラリに登場してもらって
最後を締めてもらいましょう。


2016102522431081e.jpg


アリア・・・目線ちょうだい(;д;)




ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村


みなさん、楽しいハロウィンを♡


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR