天使の羽根をつけて

月末の金曜日を午後15時退社にする「プレミアムフライデー」を
来年2月から実施するとか・・・・?
消費を促すのが目的らしいけど、仕事人間が多い日本で定着するのかな~?

さて。
土だったところを芝生にして、、毎日たくさんの人で賑わっている東遊園地。
色々なイベントも行われているんですが、この日は演奏会があると言うので
行ってみる事に・・・


201610252341543ff.jpg


でも、その前に。


201610252341567c0.jpg


えへら顔がかわいい~(親ばか)

そして、キラリの背中に羽根がついてます♡


2016102523415715a.jpg


そう、去年Daisoで買った天使の羽根(。>ω<。)

つけてたら「仮装大会?」って言われたけど(笑)


20161025234159cc8.jpg


そうそう、アリアはハロウィンです♡

演奏会の様子は次回。



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村


拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR