小さい秋みつけた♪そして、悩んでいた問題について・・・

11月に突入ですね!
今年もあと2か月(。>ω<。)ハヤイーー

季節のお話をリアルタイムでアップしてたら、演奏会のお話が遅くなって
もういっか?と思ったけど、加工したので見てくださいね~~

半分(?)私の妄想劇でもあります~~←またか

20161025234246d73.jpg

友達ワンコ、ミントちゃんも一緒に聞いていたんですが、
聞いてる~って顔してると思いませんか?( ´艸`)プププ
そしたら

20161025234245d88.jpg

あら、アリアが歌いだしちゃった?

20161025234246f0c.jpg


もう、小さい秋どころか、冬の足音が聞こえてきてるけどね( ´艸`)



さて。
私には数カ月前からちょっと、、いえ結構悩んでいた問題がありました。
それが解決に向けて急に動き出しまして、今週は怒涛の1週間になりそうなんです。

トイプードルのブログなので、興味のない方も多いと思いますが、
誰かの参考になれば、そして私自身の記録の為に、今から動き出す事を
ブログに残しておきたいと思います。

20161031222203f81.jpg


そう、ノラ猫問題です。

最近あまり行ってなかった近所にある小さな公園に、
ある理由から行ってみると・・・


20161031222204082.jpg


見たことのない白猫と、仔猫が2匹いたのです。


201610312222055b0.jpg



どうして、私がこの問題に取り組むことになったか
そしてどんな顛末になるのか、アリアとキラリの様子とあわせて
これから少しだけご報告させてください。

*アリアとキラリを抱っこしてくれているのは、その猫問題の相談に乗ってくださったNPOの方々です。



ランキングに参加しています。
応援ポチをいただき、ありがとうございます♥♡♥

にほんブログ村



拍手もありがとうございます。
夫婦+トイプー 四人家族

アリキラママ

Author:アリキラママ
◆アリア 6才
2011年1月31日生まれ
体重3.2㌔

◆キラリ 13才
2003年11月22日生まれ(推定)
体重2.9㌔→3.3㌔→3.5㌔

最新記事
コメントありがとう♪
ブログ村に参加してます
日本ブログ村
月別アーカイブ
カテゴリ
いつもありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 1ポチプリーズ♪
カウンター(2015.9.24~)
リンク
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR